2021年12月12日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気(⌒∇⌒)


全員いいウンチ出たよ~~(^_^)v


Sくん「ナデナデして~~~」


Rちゃん「ワタシもナデナデ~」
としお「え?!ボクがですか?」


Nちゃんととしおは
今日も追いかけっこや・・・


ワンプロ三昧(笑)


Rちゃん「あのふたりのワンプロ観戦
しなくっちゃ・・・兄ちゃん早くっ!」
Sくん「あ・・・はい~!」


Nちゃん「見てみて~~!あそこに
何かいるみた~~い」
としお「え?どこですか~~?」


Rちゃん「んもーーーっ!!
S兄ちゃんがモタモタしてるから
ワンプロ観戦し損ねたぢゃないのー!!」

↑Rちゃんは他の子のワンプロを
かぶりつきで観戦するのが大好き


Sくん「うう・・・なんでボクが
怒られてるんだ?タスケテーー!」


お料理番、オテンバ女子たちに
ナデナデするよう迫られる!

Nちゃん「ワタシが先よね?」
Rちゃん「ワタシよね?」


としお「あ!Aちゃんハミガキするです。
見にいきましょ~~♪」


Rちゃん「わーい、見る見る~~~♪」

みんなちっちゃなドアを
抜けて行っちゃって・・・


Nちゃん「あ~~ん、待ってぇ~~!」

意外なことにNちゃんは
こーゆー”くぐる系”が苦手(;^ω^)


Aちゃん「ハミガキシャカシャカ
気持ちいい~~♪」


Aちゃん「はぁ~~・・・
ずーっと抱っこでブラッシングしてて~」


Nちゃん「あ~ん・・・みんな~~」


としお「あれ?Nさん、何してるですか?」


としお「早くこっちに来るですよ」
Nちゃん「だってぇ~~・・・」


としお「こーやってくぐるです」
Nちゃん「やり方はわかってるけど
怖いのよぅ~~!」


Nちゃん「いいの、くぐれなくったって」
Rちゃん「そんなこと言わずに
チャレンジしなさいよ!」
としお「そうですよ~~」


Sくん「え?オマエはくぐれるのかって?」


Sくん「もちろんこんなの楽勝だよ♪」


そして遂に・・・
Nちゃんもちっちゃなドアを
くぐれたよ~~~(^▽^)/

Nちゃん「やったわ~~~~♪」


夕方の海岸さんぽ♪


いっぱい走って
ポッカポカになったよ(⌒∇⌒)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿