2021年12月11日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
とってもいいお天気の週末になったよ
(^▽^)


S&R兄妹「お腹すいた~~~~!」

はいはい、ゴハンにしようね♪


としおがNちゃんと
楽しそうに遊んでいると・・・


Rちゃん「ちょっととしおっ?!」
としお「わあ、なんですか~~?」


Rちゃん「ワタシとも遊びなさいよーー!!」
としお「わ・・・わかったですぅ~」


Nちゃん「みんな~!ボール欲しくな~い?」

Nちゃんの号令に乗せられて・・・


みんな急にボールに夢中に・・・

「わあわあ欲しいーーーーっ!!」


Nちゃん「え・・・ちょっと待って
ボールいっぱいあるの~?」

↑Nちゃんは自分の持っている
ボールを見せびらかしたかった
だけなんだよね(笑)


Rちゃん「ちょっと待ちなさいっ!!」


Rちゃん「動くなーーっ!!」

ボールに説教・・・( ̄▽ ̄;)


Rちゃん「うりゃ~!捕まえたーー!」

Nちゃん「いつの間にか
ボールみんなとられたわ~~!!」


Sくん「みんなどうして急に
ボールに夢中になったんだろ???」


Sくんはボールに興味がないみたいだから
ブラッシングタイムにしようね~♪

Sくん「あ・・・捕まった~」


Sくん「まいっか~~~♪」

なすがまま~~~( ´∀` )


としおはNちゃんがカラートンネルに
入れないのをいいことに・・・

すたたたた~~~~♪


Nちゃん「ず・・・ずる~~~~い!!」

何がずるいかってゆーと・・・


としお「これでもう安心で~~す♪」

ボール独り占め・・・( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「うぬぬぬ・・・
としおー!出てらっしゃーーーい!」


Rちゃん「わーーん、今度はワタシが
捕まった~~~~!」

キレイにしようね~~~♥


Nちゃん「あ!としお、何してるの~?」
としお「目薬ですよ~~~」
Nちゃん「いいないいな、ワタシもしたーい!」


Nちゃんは目薬しなくていいから
代わりにいっぱいナデナデしてあげるね!


Sくん「ボクもナデナデして~~~♥」

ながーいまつげのパッチリお目めで
おねだりされたら
しないわけにはいかないね~(笑)


Rちゃん「ワタシもしてーーっ!」

は・・・はい(^▽^;)
Rちゃんは”すごみ”で催促するタイプ(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
暖かくて快適なおさんぽだったね(⌒∇⌒)


Nちゃん「おーーい!ネコ~~、
出ておいで~~~~!」

今日はネコさんたちお留守だったね


夕方になって
常連のAちゃんがお泊りに来てくれたよ!

Sくん「Aちゃん久しぶり~♪」
Aちゃん「こんばんは!」


Rちゃん「Aちゃん、遊ぼ!」
Aちゃん「いや~ん、ワンプロはしないの~」


Nちゃん「Aちゃん、何してるの~?
もうブラッシングなの~?」
Aちゃん「捕まっちゃったの~~~~」


だってAちゃん、
前脚にたーーっぷり”ひっつき虫”を
くっつけて来たんだもの(;^ω^)
人気者だね~~~(笑)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿