2021年12月5日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
北風がピューピュー!

あれ?Cくんは?


Cくん「ちゃんといるよ~~~!」

今朝はスタッフ犬たちと一緒に
おさんぽでした(⌒∇⌒)


チワワワワ~~~~♪


としお「寒い中、よく歩きましたねぇ~!」
Nくん「朝飯前だよ♪」


Sちゃん「ん?朝飯?!お腹空いたわ~~」

はいはい、すぐゴハンにしようね(^▽^)


今日はお庭も寒いので、
みんなオシッコしたらすぐに
お部屋に戻りたがるよ(;^ω^)

Nくん、もう少し段差が小さいところも
あるんだけど・・・
意外とチャレンジャーだね(笑)


Cくん「そぉ~~~・・・」
Sちゃん「あら、ワタシに乗っかろうなんて
100年早いわよ!」


Hくん「そーだそーだ~~~~!」
Cくん「わわ!バレたか・・・」


ダシーーーーンッ!!
Cくん「キャーごめんなさ~~い!」
Hくん「ケケケ♪」


Sちゃん「ねえCくん、ここくぐれる?」

↑用心深いSちゃん
他の子にやらせて様子を見ようという
腹積もり(笑)


Cくん「そんなのカンタンだよ!」


Cくん「ホラね♪」


Nくん「ボクだってできるよ!」


Sちゃん「ふ~~ん・・・
そりゃま、Nは行けるでしょうけど・・・」


Hくん「ボクだって・・・・」


Hくん「イテテテテ・・・」


Sちゃん「ま、Hは無理だけど
ワタシは行けそうね~」


Sちゃん「ヨッコラ・・・」


Sちゃん「フフン♪楽勝~」


Hくん「なんか・・・ずるい・・・」


Hくん「う~~んう~~~ん」

ムリムリ( ̄▽ ̄;)


Nくんが飲みやすいように
ちっちゃな器も用意したけど
みんなと一緒の大きな器から
飲みたいんだって!
ベロが届くかな~~~~?


Nくん「伸ばせばいいんだよ♪」

お見事っ!!(笑)


Nくんは、スタッフ犬たちと
仲良くクッションで過ごすことが
多くなったんだよ!

Nくん「一番安全だからね♪」


としお「Nさん、そろそろおさんぽですよ」
Nくん「え?もう少しお昼寝していたいな」


ホラホラ、行くよ~~~~!

Nくん「ボクお留守番でもいいよ~」

ダーーーメ!(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
ちゃーんとみんな揃ってきたよ~(笑)


いっぱい歩けば
寒くなんかないもんね~~♪


Hくん「としおなんか放っておいて
ボクだけをナデナデしてよ~う」


Sちゃん「ワタシはレディーだから
Hみたいに強引に割り込んだりしないわ。
ただこーやって
無言で”圧”をかけ続けるのよ」










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿