2021年12月17日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝はザーザー降りでおさんぽに行けず。
お庭でチッチして
お顔キレイキレイしたら・・・


早速ワンプロ(^▽^;)

パワーではとしおに負けるOちゃんは
頭脳戦で勝負!

としお「あれ?Oさんどこですか~?」


Oちゃん「ふふふふ・・・・」


Oちゃん「ココよーーーーっ!!」
としお「わあ、やられたです~!」


ボス「う~ん・・・イヤな
予感しかしないなぁ」
チャコ「確かに・・・」


ドドドドーーーーッ!!

ボス「ホラやっぱりー!
アッチでやってよね~~!」


お昼には雨もやんで、
お外遊びもたっぷりできたよ♪


賢いOちゃんのもうひとつの戦法

Oちゃん「このコースだと・・・」


Oちゃん「としお兄ちゃんは追いかけて
こられないの~♪」

あったまいいーーー!!( ̄▽ ̄;)


元気いっぱいのHちゃん
久々にお泊りに来てくれたよ!

Hちゃん「いっぱい遊ぶわよ~!」


みんなとも上手にご挨拶(⌒∇⌒)


Hちゃんは平衡感覚を保つのが
難しい子なんだけど
オスワリも上手にできるんだよ!

Hちゃん「ナデナデして~~~♪」


そして、他のワンちゃんと遊ぶのが
だーーい好き!

Hちゃん「Oちゃん勝負よ!」
Oちゃん「望むところよ♪」


Oちゃん「ちょっとHちゃん、
どこ行くの~~~?」


Hちゃん「どこ行くかって・・・
それはワタシにもわからないのよ!」


Hちゃん「さ、改めていくわよ~~!」
Oちゃん「いつでもどうぞ♪」


Oちゃん「あ・・・また・・・!」
Hちゃん「コッチに行っちゃいそう・・・」


Hちゃん「・・・と見せかけて、トウッ!!」
Oちゃん「あうっ!予測不能な動き・・・
これは強敵だわ~~~♪」


すっかり意気投合したオテンバ娘たちは・・・


おさんぽでも息ぴったり♪


そんなふたりのために
いーーっぱい走ったよ~~~!


としおは「Hさん、相変わらず
エネルギッシュですね~!」
Hちゃん「もちろんよっ♪」


Oちゃん「としお兄ちゃん
ワンプロワンプローーー!」


としお「ちょっと休憩させてくださいな」
Oちゃん「え~~~?!」


Oちゃん「休憩は・・・」


Oちゃん「ワンプロが終わってから~~~!」


としお「仕方ないですねぇ・・・
じゃ、ちょっとだけですよ~」
Oちゃん「きゃああああ♪♪」


Hちゃん「としお、すっかり
いいお兄ちゃんになったねぇ~」


Hちゃん「じゃ、ワタシはちょっくら・・・」


Hちゃん「休憩させてもらうわ~~~♪」

いっぱい遊んでいっぱい走って
今日はきっと疲れたよね(⌒∇⌒)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿