2021年12月3日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
3ワンズそれぞれの性格が
とってもよく出ている1枚(^▽^)


常連のウリくんが
遊びに来てくれたよ!

ウリくん「としお、かけっこしよ~♪」
としお「しましょうしましょう!」


ウリくん「ヤッホーーーーーい♪」


ウリくん「あ!ちっちゃい子だ~
コンチワ~~~♪」
Nくん「言っておくけど年上だからね」


Hくん「Nの兄で~~~~す♪」
ウリくん「わあ、おっきいなぁ~」


Sちゃん「Nの姉もいま~~~す♪」
ウリくん「あ・・・はい(←柴苦手)」


ウリくん「わわ・・・なんかすごい圧」


Sちゃん「・・・というワケで遊びましょ♪」


Hくん「いいねいいね!遊ぼ遊ぼ♪」
ウリくん「うう・・・ボクちょっと・・・」


としお「ウリさんの代わりに
ボクがお相手するですよ~」


としお「ウリさん、大丈夫ですよ。
Hさんはとっても優しいんです」
Hくん「あーそーぼ~~♪」


としお「ウリさん、Sさんも
とっても優しいんですよ~~♪」
Sちゃん「そ~よぉ~~~!」


Nくん「ウリくん、ボクも怖くないからね」
ウリくん「うん、それは知ってる」


Hくん ブラッシングタイム♪


Hくん「キモチいい~~~♪」
Sちゃん「次ワタシの番よ~~」


Nくん1頭分くらいの収穫(笑)


Sちゃんもブラッシング♪


Sちゃん「背中は入念にやってね~~~!」

はいはい(o^―^o)


Nくん「ボクもブラッシングして~!」

はいはーい♪


Nくん「ああ気持ちいいなぁ~♪」


キャバリアCくんが
ルンルンでお泊りに来てくれたよ♪

Cくん「お世話になりま~~す!」


Cくん「Nちゃん、ヨロシクね~~♪」

ちっちゃなNくんには
余裕でご挨拶(笑)


としお「Cさん、いらっしゃいませ~♪」
Cくん「よ!としお、またよろしくね~!」

顔なじみのとしおにも
余裕のCくん


Hくん「Cくん、はじめまして~♪」
Cくん「う・・・うん(←キンチョー)」


Sちゃん「クンクンさせてね~~」
Cくん「あ・・・ハイ(ゴクリ)」


Cくん「なんかみんなが・・・」


Cくん「ゾロゾロついてくるんですけど~~~?」

アハハ!みんなちゃんと
Cくんとご挨拶したいんだよ(*´∀`)

でも、以前のCくんなら
間違いなくベンチの下で
シッポを丸めて固まっていたから
上出来上出来(⌒∇⌒)


夕方の海岸さんぽ♪
もうすっかり仲良しになったね!


走れる子はお庭番と
ダッシュするよ~~~~~!














PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿