2021年12月6日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

おさんぽの準備万端だけど・・・

Nくん「まだ寝てたいの~~~~」


でも、歩き出したら
やっぱり楽しいね(^▽^)


いっぱい歩いてお腹ペコペコ
(⌒∇⌒)


Nくん「見てみて~!
お殿様みたいでしょ?」

ゴキゲンだね♪


Sちゃん、お顔を拭かれるのはキライだけど
文句を言いながらも
おりこうにさせてくれまーす(笑)


Cくん「ボクはお顔拭かれるの
大好きだよ!だからいっぱい
ナデナデして~~~」


Nくん「朝のおさんぽで
し忘れちゃったから
今いいウンチしたよ~♪」


今日はなんだか妙に
テンションが高いHくん


Hくん「オリャオリャオリャオリャ・・・」


Hくん「オリャオリャオリャ~~~!!」

ギャラリーたちが
ポカーーンって見てるよ(笑)


Hくん「としお、ワンプロしよ!!」


としお「いいですよ~~♪」


Sちゃん「あら、ちょっと面白そう♪」


Hくん「負けないぞ~~~」
としお「ボクだってです~」
Sちゃん「ワタシ、レフェリーやるわ♪」


Hくん「トリャーーッ!」


としお「うわぁ!Hさん強いですね~」


としお「としおパーーーンチ!」


Hくん「まだまだ~~~~♪」

ふふふ、楽しそうだね(⌒∇⌒)


Sちゃん「割と気に入ってるクッション
Nとチャコちゃんに占領されたわ~」


トコトコトコトコ・・・・


Sちゃん「ん・・・?」

なんだかんだ言って
Cくん実はSちゃんのことが大好きなの♥


Hくん、大好きなブラッシングタイム♪


Hくん「はぁ~~・・・
ずーーっとやってて~~~」


Sちゃんもブラッシングタイム♪

Sちゃん「そんなにしたけりゃ
させてあげてもいいわよ~」

ありがとね~( ̄▽ ̄;)


Cくん「ブラッシングよりも
ナデナデがいいよぅ~~~」

ブラッシングの後でね(;^ω^)


Cくんは今日でお帰り。

パパさん&ママさんがお迎えにきて
とっても嬉しそうに帰っていったよ!

またお泊りにおいでね~(^▽^)/


としお「Nさ~ん!おさんぽに行くですよ~!」
Nくん「行ってらっしゃ~~~い」

Nくんも行くんだよ( ̄▽ ̄;)


Nくんの歩調に合わせて
ゆっくりゆっくり(o^―^o)
でもたーっぷりおさんぽできたよ!


近所の郵便ポストが
サンタさんになっちゃった!











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿