2021年12月22日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気で
気持ちいい~~~(⌒∇⌒)


ワーーーーーイ!
お庭お庭~~~~♪
(ドドドドド・・・・・!!」


Mちゃん「あらよっと♪」

MちゃんもSくん同様
すごいジャンプ力なんだよ~!
脚の筋肉が美しい~~~♥


Sくん「ねえねえとしお~~~♪」
としお「・・・なんですか?」


Sくん「ホラ見て~!いいだろ~~~♪」
としお「よかったですねーー」

ノリが悪すぎるぞ としお( ̄▽ ̄;)


Sくん「ホラ見て見て~~~~♪」

もしかしてSくん・・・
枝が歯に挟まって
取れなくなってないかい?(;^ω^)


Sくん「なあなあM~~
ワンプロしよーぜ~~~い!」
Mちゃん「いや~~ん、ヤメテーーー!」


お庭番「Sく~~~~~ん?!」
Sくん「あ、ハイなんでしょう?
オイラ何にもしてません(シュタッ!)」


ガブガブ・・・・・

お庭番「Mちゃ~~~~~ん?!」


Mちゃん「あ、ハイなんでしょ~?」


Mちゃん「ワタシな~~んにも
してませんけど~~~~~?」


Mちゃん、ものすごーく
神妙なお顔をして
何をしているかってゆーと・・・


お爪をやすられてたんでした~!
割れて怪我しちゃうと可哀想だから
ちょっとだけね~~(;^ω^)


Sくん&としお「M~、えらいね~!
がんばれ~~~~~!」
Mちゃん「うん、ワタシがんばるわ」


「ワーーイ!おさんぽだね?!」

あったり~~~~(⌒∇⌒)


としお「メカブさん見つけたです♪」
Sくん「あ、いいないいな!」
Mちゃん「道草食ってないで行くわよ!」


今日も畑の偵察隊に・・・
大根やキャベツが
元気にたーくさん育ってたよ(^▽^)


お日さま、また明日ね~~~~!!


スイッチが入ると
突然スリスリ攻撃が止まらなくなる
Mちゃん(笑)


Mちゃん「ナデナデしなさ~~~~い!」

ち・・・近いよ( ̄▽ ̄;)


Sくん、さては眠いんでしょ~~~?!


Sくん「オイラぜんぜん眠くないもん」

ホントかなぁ~(笑)


Mちゃん「ワタシもぜーんぜん眠くないわ」


とっても眠そうに見えるけど?

Mちゃん「眠くないもん!」


Mちゃん「ぜんぜん・・・・」


Mちゃん「眠くないのっ!!」

わかったわかった(笑)


Mちゃん「ホントにホントに・・・・」


Mちゃん「眠くなんか・・・」


Mちゃん「ないんだから・・・・・・」


Mちゃん「グゥ・・・・・」

おやすみ~~~~~(^▽^)/











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿