2021年12月2日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日は朝からいいお天気(⌒∇⌒)


Nくん、今日もキラキラな
鼻提灯✨


Sちゃん、お庭でチッチ

Sちゃん「いや~ん、撮らないで~」


としお「Nさん、チッチですか?」


としお「それともウンチですか?」
Nくん「ちょっと放っておいてほしいなぁ」


Hくん「N、段差だいじょうぶ?」


Nくん「だいじょうぶだよぅ~!」


Nくん「よっこらしょっと・・・」


Nくん「ね?!」


イヤになっちゃうくらい
お山から枯葉が落ちて来るから・・・
それを集めてヤケクソになって
「それ~~~~っ!!」って投げたら
みんな大喜び(^▽^;)


「わあわあ!いっぱい降ってきた~♪」


「捕まえろ~~~っ♪」


Sちゃん「ワタシのよーーっ!!」
Hくん「ボクのだ~~~!」


Sちゃん、イイ感じの落ち葉を
ゲットしたみたいだよ(^▽^)


Sちゃん「シャクシャク・・・」


Sちゃん「いい音がして楽しいわ~♪」

夢中になってやってたよ(笑)

お金のかからぬよい子たち♥


Hくん、とってもおりこうさんに
目薬を点させてくれまーす(^_^)v


Hくんの目薬を
いつもジィ~~っと
見守ってるんだよ


Hくん「としおは目薬に慣れてなくって
へっぴり腰で点してもらうんだよ(笑)」


夕方の海岸さんぽ♪
会う人みんなに可愛がってもらって
みんなゴキゲン(o^―^o)


寒いからグングン歩いて
体暖めよ~~~!!


小さい体でよく歩いたね!
お顔をキレイキレイしてお昼寝だ~♪


Hくんはとにかくいつも
人にピト♥ってしてま~す(笑)


としお、そこはHくんのお部屋でしょ?

としお「だって居心地がいいんですー」


やさしいHくんは
としおにお部屋を占拠されても
ぜんぜん怒らずいつもニコニコ♥











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿