2021年12月1日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝は雨ザーザーでおさんぽ断念・・・
お庭でチッチしてお部屋でまったり~

Hくん「ナデナデして~~~」


すぐにSちゃんがやってきて

Sちゃん「ワタシも~~~~~」


で・・・
Sちゃんがナデナデされていると・・・


Hくん「まだボクの番だ~~~~!」


Sちゃん「ちょっと?!
Hはさっきナデナデしてもらったでしょ?!」


Hくん「でもボクがこーやって・・・」


Hくん「お庭番の腕に乗っかっちゃえば
もうSをナデナデできないもんね~」
Sちゃん「うぬぬぬ~~・・・!」


雨が上がったから
朝できなかったおさんぽのリベンジ!
今日はお庭遊びじゃなくて
お昼におさんぽしたよ~♪


さっきまでの雨がウソみたいに
とーってもいいお天気♪
後ろに見えているのは
三浦海岸の冬の風物詩
”干しダイコン”だよ~!!


低気圧の影響で
三浦海岸にしては珍しく
波がザブ~~~ン!
意外なことに、波を一番怖がっていたのは
大きなHくんでした(笑)


「キャ~~~濡れちゃう~
逃げろ逃げろ~~♪」


やっぱりおさんぽは
サイコーに楽しいね♪


Nくんもいっぱい歩いて
いいウンチが出たよ~~(^▽^)


夕方のおさんぽでは
ご近所のDくんと会って
すぐに仲良しになったよ♪


もう1頭、ご近所のAくんとも
上手にご挨拶♪

Aくん「大きさなら負けないよっ!」


海はまだまだうねりが入ってたよ!

Hくん「波打ち際には近づかないでおこ~っと」


お昼間のおさんぽで
みんなウンチしたばっかりだから
夕方のおさんぽでは
だーれもウンチしませんでしたとさ
(;^ω^)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿