2021年12月24日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
キレイな朝焼け(⌒∇⌒)


今日は何して遊ぼっかな~♪


SくんもMちゃんも
無駄のないしなやかな機能美♥


お庭で突然ものすごい勢いで
ダッシュするMちゃん


誰かと追いかけっこするでもなく・・・


無我夢中でダーーーッシュ!!



そして・・・




Mちゃん「・・・・ウンチ♪

ダッシュはソレの前の
ルーティンだったのね~(笑)


Sくん「としお!出てこーーい!」
としお「イヤです。アッチへ行ってください」


Sくん「いいだろ~~~~?!」
としお「よくないって言ってるですよっ!!」
Mちゃん「またやってる(呆)」


Mちゃん「関わらないようにしよ~っと」


Sくん「悪いけど、お膝はオイラが
占領してるんだかんね~♪」


Mちゃん「フフン、ワタシだって~♪」
Sくん「げ・・・とられた・・・」


SくんSくん、そのクッションは
ちっちゃい子用だよ

Sくん「え?オイラちょうどいいけど?」

そーかい?( ̄▽ ̄;)


Sくん「ボール投げてくださいな♥」

はいよ~~~~(^▽^)/


大ジャーンプからの・・・


華麗に・・・


キャーーーーッチ・・・って
え?

Sくん「しまった!外した~~~~」

( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪

Mちゃん「兄ちゃんジャマよ~~~・・・」


走れ走れーーーー!


寒さなんか吹き飛ばせ~~~~!!


「ただいま~~~~~♪
いーっぱい走ってきたよ!!」


帰って来てから
Mちゃん&としおは・・・


追いかけっこで更に
もうひと走り♪


としお「サンタさんになりたいんじゃないです。
サンタさんにプレゼントもらいたいです」


Sくん「オイラ、本物のトナカイさんみたいでしょ?」
Mちゃん「兄ちゃんよりもワタシの方が
ぜったいに似合うと思うわ!」


Mちゃん「ね?どう?似合うでしょ~?」

確かに・・・
馴染み過ぎてるね(^▽^;)


Sくん&Mちゃんは今日でお帰り。
大好きなパパとママがお迎えに来て、
サイコーのクリスマスイブになったね♥











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿