2021年12月16日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
久々にスタッフ犬だけだったので
お山の畑コース


としおの妹分
豆柴Oちゃんがお泊りに来てくれたよ!

Oちゃん「来たの~~~~♪」


Oちゃん「としお兄ちゃん、
いっぱい遊んで~~!」


Oちゃん「じゃ、まずは追いかけっこね~♪」
としお「Oさん、張り切ってますね~」


Oちゃん「としお兄ちゃ~~ん」


Oちゃん「大好き♥」


Oちゃん「だからワンプロしよっ!」
としお「いいですよ♪でもまずは
おさんぽですよ~!」


夕方の海岸さんぽ♪
今日はぜんぜん寒くなかったね
(^▽^)


Oちゃん「さ、おさんぽ終わったから・・・」


Oちゃん「約束どおりワンプロして~!」


としお「いいですよ~♪」


Oちゃん「兄ちゃん覚悟っ!!」


としお「Oさん、相変わらず強いですね~!」


としお「負けませんよ~!」
Oちゃん「やられると見せかけて
下から攻撃ーー!」


Oちゃん「コレコレ!コレをやりに
来たの~~~~♪」

楽しそうだねぇ~~~(⌒∇⌒)


Oちゃん「うん!楽し~~~い♪」

こっちまで楽しくなっちゃうよ(o^―^o)


Oちゃん「ボスはいっつも
ボサーーーっとしてるから・・・」


Oちゃん「『どいて』って言うより・・・」


Oちゃん「ピョーーーーンッ♪」


Oちゃん「シュタッ♪」
ボス「ん・・・・・?」


ナツ「Oちゃん、さすがね~~~!」
Oちゃん「でしょでしょ?!」


明日は何して遊ぼうかな~~~♪
毎日楽しくていいねえ(⌒∇⌒)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓






0 件のコメント:

コメントを投稿