2021年12月19日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もとってもいいお天気
(⌒∇⌒)

Rくん「いいウンチ出た~~~♪」


お友達のAくんとも
上手にご挨拶できたね(^▽^)


Rくん「ボール投げて~~!」

はいはい(笑)


Rくん「オーライオーライ♪」


Rくん「ヘヘ!どんなもんだい♪」

すごいドヤ顔だね( ̄m ̄〃)


Sくん&Mちゃん兄妹が
お泊りに来てくれたよ!

Sくん「キャッホーーーー♪」
Mちゃん「いや~ん、兄ちゃん
テンション高すぎ~」


Sくん「あ!ボール見っけ♪」


Sくん「見てみてM!ボールだよ~♪」
Mちゃん「いや~ん、更にテンション
上がり過ぎ~~~」


夕方の海岸さんぽ♪

Sくん「テンションの下げ方忘れた~」
Mちゃん「Rくん、よろしくね♪」
Rくん「うん、よろしく~
ところで・・・キミのお兄ちゃん・・・
デカいね(ドキドキ)」


Sくん「なあとしお~、帰ったら
いっぱいワンプロしようぜ~♪」
としお「ぜったいにイヤです!!」


としお「今日は今年最後の満月ですよ~!
コールドムーンって言うんですよ~」


Mちゃん「としお、兄ちゃんをよろしくね」
としお「Mちゃんは可愛いけど、
それは約束できませんよ」


としお「だって・・・前にSくんと
ワンプロした時、
弾き飛ばされて痛い目に遭ったです」

↑トラウマになっている模様(;^ω^)


Sくん「としおっ!オイラと遊ぶんだー!」
としお「きたです~~~」


としお「遊ばないって言ってるですー!」


Sくん「またまたぁ~~~~~」


Sくん「遊ぼーぜ遊ぼーぜ遊ぼーぜ~~~!」
としお「白目・・・怖すぎです~」


Sくん「なんだよぅ?!じゃあオイラ
何しにきたんだよぅ~?!」
としお「そんなこと知らないですよ」


お庭番「まあまあ、Sくん一旦落ち着きなさい」
としお「そーだそーだ~~」
Sくん「あい・・・」(←とても素直)


としお「Mさんとは遊んでもいいですよ」
Mちゃん「頼んでないわ~」


Mちゃん「結局・・・兄ちゃんもとしおも
甘ったれ男子たちなのよね」


Mちゃん「ワタシだって甘えたいのに~~~」
Sくん「あーーーーーっ!!」


Sくん「ズルいぞM!どいてどいて~」
Mちゃん「やめて~~~~!」


Sくん「どくんだったら~~!」
Mちゃん「いや~~~ん(ムギュー)」


お庭番「コラ!イヤがってるでしょ?!(怒)」
Sくん「あい・・・ゴメンなたい」


Sくん「怒られちゃった~~~~」
Mちゃん「ふふん、いい気味よ」
としお「反省するですよ~~」


Sくん「大きいって損だなぁ・・・」

ヨシヨシ、いい子だね(^▽^;)


としお「Mちゃん、可愛いから
場所ゆずってあげるですよ」
Mちゃん「どうも~~~~♪」


Mちゃん「ねえちょっと?コレ・・・なに?」

”取っ手”だよ(笑)
Mちゃんは時々逃げ回って
捕まえられなくなるから
”取っ手”を付けられちゃいましたとさ
( ̄▽ ̄;)

※このステキな”取っ手”は
IKEAで購入可能でーーーす

Mちゃん「通販じゃないのよ~~~~~~!」











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿