2021年12月23日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
毎日いいお天気で
みんなルンルン(^▽^)


Sくん「ボール投げて~~~♥」

いいよっ(⌒∇⌒)


Sくん「ボールしゃ~~~~ん♥」
ボス「あ!ボクのボール~~~」


Sくん「オイラのだ~~~~~~!!」


Mちゃん「ワタシもやる~~~~!!」


Sくん「オイラのボールしゃん!」
Mちゃん「ワタシのよ!」
ボス「ボクのなのに・・・」


Sくん「歩幅の差でオイラが勝つ!」
Mちゃん「負けないから~~~!」


勢いでSくんの勝ち~~(笑)

Mちゃん「悔しいーーーー!」

ボス「惜しくも追いつけなかった」
↑ぜんぜん惜しくないが( ̄▽ ̄;)


もう1回やる?

「やるやる~~~~~!!」


よし、じゃあまたコッチからね~~

※コンクリートの方にボールを投げると
急ブレーキをかけた時に
肉球を痛めちゃうのだ(;^ω^)


Mちゃん「今度は負けないわっ!」

Mちゃん、ボールより先に行ってる(笑)


Sくん「そうはいくかーーーーー!!」
Mちゃん「余裕余裕~♪」


Sくん「おりゃあああ!」
Mちゃん「え・・・・・・?」
ボス「うそ・・・?!」

Sくん、マンガみたいな大逆転だね(笑)


Sくん「あ~そこそこ♪」


Mちゃん「ん~そこそこ♪」


Sくん「オイラだけナデナデしてて!」
Mちゃん「ワタシだけナデナデよ!」


Sくん「ナツ、今満員だよ~~」
Mちゃん「そーなのよ~~」
ナツ「なによそれっ?!」


ふたたびお庭あそび♪

Sくんがが白いボールに夢中になっている間に
オレンジのボールをゲットしたMちゃん

Mちゃん「やったーーーー♪」


Sくん「あ、それいいないいな!」

持っていた白いボールを
放り出して
Mちゃんのボールを欲しがるSくん(笑)


Mちゃん「兄ちゃんは白いボールあるでしょ?」


Sくん「こっちが欲しくなったんだもん」
Mちゃん「あっ!!」


Mちゃん「💢ムッカーーーーーッ!!」


Sくん「ボス、そのボールいらないでしょ?」
ボス「いるよ!」
Mちゃん「あ・・・また・・・」


Sくん「オイラにくれるよな~~~?」
ボス「う・・・(汗)」


Sくん「お!ありがと~~~~♪」
ボス「ううう・・・・」


Sくん「いただき~~~~♪」
Mちゃん「ちょっと兄ちゃん?!」


Mちゃん「いっつもいっつも
他の子のボール喝あげしてばっかり・・・
おしおきよっ!!」
Sくん「喝あげなんかしてないよ。
もらったんだよぅ~~」


夕方の海岸さんぽ♪
風が冷たいから
今日もいっぱい歩こーーー!


畑道は土と葉っぱのいい匂い♪
Mちゃんはもっともっと向こうまで
行きたいみたいだったけど
暗くなっちゃうからまた今度ね(^▽^;)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿