2021年12月20日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
いいお天気でみんなテンション⤴


Sくん「なあ としお~、まだオイラと
遊ぶ気にならないの~?」
としお「ならないです~」


Mちゃん「としお、追いかけっこしましょ!」
としお「いいですよ~♪」


としお「マテマテです~~~♪」


ボールフリークのSくんは
一心不乱に「ボールボール!!」


Rくん「ボクもボール追いかけるー♪」

じゃ、行くよ~~~~~・・・


ふたりともいい勝負!
ガンバレガンバレ~~~


今回はRくんに軍配!


Mちゃん「ワタシもボール追いかけるわ♪」
Sくん&Rくん「負けないぞ~!」

としお「Mちゃん・・・(ショボン)」


ワアワアーーーーー♪

いい運動になるね(⌒∇⌒)


Mちゃん「Rくん、遊びましょ♪」
Rくん「え・・・いいけど~(照)」


キャッキャキャッキャ♪


和気あいあいと遊んでいると・・・


Sくん「あ!オイラもオイラも~~~♪」
Rくん「ゲゲゲッ!」


Sくん「オイラもキャッキャする~~~♪」
Rくん「やめろー!アッチ行けーーっ!」


Sくん「あら?オイラのボールは?」
お庭番「え~?もうないよ~~~」


Mちゃん「ウソよ、ホントは持ってるの
ワタシ知ってるもん!」
お庭番「ヘヘヘ、バレてた~?」
Sくん「え?!」


Sくん「なんだよぅ~!
あるんじゃないかー!」


お庭番「え?ないよ~~~!」
Sくん「あ、そうなの?」
Mちゃん「兄ちゃん・・・どうして
信じちゃうかなぁ(呆)」


Mちゃん「としお、さっきのつづきしましょ♪」
としお「フン!ですよ~だ」


Mちゃん「としお?どうしたの~?」


としお「Mさんは、SさんやRさんと
仲良く遊ぶといいですよ」


Mちゃん「うーーーーわっ!!
イジイジ男子ってやーね~~~」
としお「どーせボクはイジイジ男子ですよ・・・」

情けないぞとしお( ̄▽ ̄;)


Rくん「ボス~~~♪」
ボス「・・・・・ん~?」


ボス「Rくん、何やってんの?」
Rくん「え・・・キミを遊びに
誘ってるんだよ(なんでわかんないかな)」

答え:ボスだから


SくんとMちゃんがお庭番に
たかっている間に・・・


ちゃっかりSくんのお部屋を
占拠していたとしお

Mちゃん&Sくん「ハイハイどいて~!」
としお「あ!ダメです。満員ですよ」

ひとんちに入っておいて
何言ってんの(-_-;)


結局・・・最後にちゃっかり
いい場所をゲットするのは
いつだって・・・

Mちゃん「フフン、ワタシよ♪」


夕方の海岸さんぽ♪
思ったより暖かかったね~!
畑コースまでいって、暗くなるまで
たーっぷり歩いたよ(⌒∇⌒)


甘えん坊Rくんは今日でお帰り。
おうちに帰ったら
お父さんとお母さんに
たっぷり甘えられるね(⌒∇⌒)














PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿