2021年12月25日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

トイプーMくんがお泊りに来てくれたよ!

Mくん「お世話になりまーす♪」


”ママ命”のMくんは
いつだってママのお迎えを待ってるの


Mくん「ママ来るかな~~~」

がんばれスーパーマン( ̄m ̄〃)


急にテンションが変に上がったチャコ
突然Mくんに絡み始めたよ(^-^;

チャコ「ねえねえMくんっ!」


Mくん「チャコちゃん面倒くさそうな
感じになってるなぁ」
チャコ「あ!待てーーっ!」


チャコ「ウリャウリャ♪」
Mくん「こーゆー時は無視するのが一番」


Mくん「しら~~~ん顔」

Mくんに知らん顔されたチャコは
矛先を突然ナツに・・・


チャコ「うりゃりゃりゃりゃーーーっ!!」
ナツ「ちょっと何よ?!」


チャコ「ウヘヘのヘ~~~~♪」
ナツ「ウザっっっ!!」
ボス「うわぁ・・・サイアク」


ナツ「目を覚ましなさーーーい!!」
チャコ「あうっ・・・」

ナツ、チャコを正気に戻してくれて
ありがとうm(__)m


ナツ「ウチのチャコが悪かったわね」
Mくん「いやいや、さすがだよナツ」


Mくん「ナデナデ~~~~~」

はいはい(o^―^o)


ちゃーんとオスワリして
とってもおりこうさんだね(^▽^)

Mくん「そうでしょ?ボクおりこうさんなの」


としお「あれ?Mさん・・・
もしかしてトリミングしてきたですか?」


としお「クンクン♪」
Mくん「してきたけど・・・
今日じゃないからもういい匂いしないよ~」


ボス「Mくん・・・相変わらず脚ながいね」
Mくん「うん、ボスは相変わらず・・・」
ボス「ストップ!それ以上言わないで」


夕方の海岸さんぽ♪
地球のみなさ~ん!
スーパーマンはとってもいいウンチしたから
地球は明日も平和ですよ~

Mくん「安心してくださ~~~い♪」












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿