2021年12月18日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

Oちゃん「Oちゃんで~~~す♪」
Hちゃん「Hちゃんで~~~す♪」
Oちゃん&Hちゃん「ふたり合わせて・・・
OH!(オー!)ちゃんで~~~す♪」


Oちゃん「結局ウチら、”オーちゃん”でんな~♪」
Hちゃん「なんでやねんっ?!
Hちゃんどこいってもーてん?!」

・・・って、
アホなことゆーてますけども~~( ̄▽ ̄;)
朝の海岸さんぽは
いいお天気でサイコーでしてん♪


としお「Oちゃんマテマテ~~♪」


ハッ・・・・!!!


Hちゃん「Oちゃんマテマテ~~~♪」


Hちゃん「としおマテマテ~~~♪」


もー誰が誰を追いかけてるんだか
わかんないけど・・・


とにかく楽しそうだねぇ~~~
(⌒∇⌒)


イケワンシュナのRくんが
お泊りに来てくれたよ!

Hちゃん「あ!仲間仲間~~♥」
Rくん「よ・・・よろしくね」


Oちゃん「わーい、Rくんよろしく~♪」


Oちゃん&Hちゃん「どーもどーも~~♪」
Rくん「う・・・ずいぶん積極的な
女の子たちだなぁ(タジタジ)」


Rくん「じゃ・・・ボクあっちに
用事があるから(スタタタ~)」


ヒタヒタヒタ・・・

Rくん「なんか・・・・」


Rくん「尾けられてる気がするーーー!」
Hちゃん「あったり~~~~♪」
Rくん「ひ~~、なんでなんで~~?!」


Rくん「ホッ・・・安全地帯♪」


Hちゃん「としお~!勝負しましょ♪」


としお「いいですよ~!
どっからでもかかってくるです♪」


としお「あれ・・・?
来ないんですか?」


としお「じゃ、こっちから行くですよ~!」
Hちゃん「あうっ!」


Hちゃん「ズルいわよ~!
ワタシは”気”を溜めてたのに~!」
としお「な・・・なんですかソレ~?」


Hちゃん「ガルルル~~~!」
としお「Hさん、相変わらず
強いですねぇ~~!」


Oちゃん「ヒソヒソ・・・・♥」
Rくん「ん?なんだなんだ?
もしかしてボクの噂話?」


Hちゃん「Oちゃんがとしおに
話すことっていったら
『ワンプロしましょ』ぐらいよ」
Rくん「なんだそっか・・・(汗)」


Rくん「ジイイイイイ・・・・」

Rくんが見つめているのは、
お外から戻って脱がされた
自分のお洋服(笑)


ダッ!!


Rくん「コレ、ボクのお洋服だよ~!!」

すごいジャンプ力だねぇ!(;゚Д゚)


Oちゃん、ママがお迎えにみえたよ!

Oちゃん「はぁーーーーい♪」

Oちゃん&Hちゃんは
ほぼ同時にお帰り。
ふたりともとっても楽しかったね!
またお泊りにおいでね(^▽^)/


オテンバコンビが帰ってしまって
なんだか寂しそうなとしお

チャコ「元気だせ~~~!」


Rくん「Oちゃ~ん!Hちゃ~ん!
こんなことなら
もっと仲良くしておくんだった~!」

アハハ、また会えるといいね(⌒∇⌒)


夕方の海岸さんぽ♪
急に風が冷たくなって
とーっても寒かったけど
いっぱい歩いてポカポカになったよ!!











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿