2021年12月4日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気(^▽^)/


朝から釣り人がいっぱいだね~!
お魚いっぱい連れたかな?


ご近所のAくんとご挨拶していると、
Hくんが突然ひっくり返って
背中をカキカキ・・・

Sちゃん「も~、Hったら何してるの?」


Cくん「あのぅ・・・・」

お?Cくん勇気を出して
苦手なSちゃんに自分から近づいて行ったよ!


Sちゃん「なあに?ワタシと遊ぶ気になったの?」
Cくん「いーえちがいまーす(ピューーー)」


Sちゃん(スタスタスタスタ・・・・)


Sちゃん「・・・・・ん?なに?」
Cくん「あ・・・いえ・・・」


Sちゃん「やっぱり遊びたいの?」
Cちゃん「いえそうぢゃありません」

もう遊んでもらえばいいのに~
( ̄▽ ̄;)


Hくんがナデナデされて
ウットリしている足元では・・・


Nくんがお膝によじ登ろうと
必死になっているのでした(笑)


Cくん「はぁ・・・落ち着くわ~~」


Cくん「チャコちゃ~~~ん♥」
チャコ「Cくん、またベンチの下で
オドオドすることにしたの?」


Cくん「チェッ・・・ちがうよ!
ちょっとベンチの下で
まったりしていただけだよ~だ」


Cくん「もうボクがオドオドなんか
してない証拠に・・・」


Cくん「Hくん、クンクンさせてね~!」
Hくん「どうぞ~♪」


Cくん「Sちゃんも・・・い・・・
いいですか?」
Sちゃん「もちろんよ」


チャコ「Cくん、頑張ったね~!」
としお「すごいです~~」
Cくん「ま・・・まあね♪」


Hくん「ねえ~~、それなあに~~?」


「何してんの~~~~?」
(わらわらわら・・・・)


みんなが集まっている理由は、
お庭番がオヤツを
細かくカットしているから!

いい匂いのマグロジャーキー
みんな楽しみにしていてね~(⌒∇⌒)


夕方の海岸さんぽ♪
たくさんの人にイイコイイコしてもらって
ゴキゲンだったね(^▽^)


としお「ふぅ~・・・ひとやすみです♪」

またHくんのお部屋を占領して・・・(-_-;)


Hくん「いいよ~!その代わり
人間の隣は誰にも譲らないよん♪」











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿