2021年12月10日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝のおさんぽ準備中

チャコ「Aくんオハヨーオハヨー!!」
Aくん「チャコちゃん・・・
またジャマしに来たのね(呆)」


朝の海岸さんぽ♪


朝焼けがとってもキレイでしょ?
(o^―^o)


Aくん「ナデナデして~~~♥」


A「あとね・・・お腹空いた~!」

はいはい(笑)
いっぱい歩いたもんね(^▽^)


シュナのS&R兄妹
今回はふたり揃って
お泊りに来てくれたよ!


つづいて、としおが大好きなNちゃんも
お泊りに来てくれたよ!

としお「長い間どこ行ってたですか~?
寂しかったですよぅ~~」
Nちゃん「おうちにいたのよ~~」


Nちゃんに鬱陶しがられても
としおの”スキスキ攻撃”はつづく・・・
(^▽^;)


ワーーーイ!お庭お庭♪


Rちゃん「あらNちゃんじゃないの!
久しぶりね♪」
Nちゃん「Rちゃん、元気だった?」


Sくん「Nちゃ~~~ん♪」
Nちゃん「Sくんも久しぶり~!」


Nちゃん「Aくん、一緒に遊びましょ♪」
Aくん「ボクはワンプロはしないからね」


キャッキャ♪


みんな楽しそうだねぇ~~(⌒∇⌒)


Nちゃん「あ、ママ~♪まだお喋りしてたの?」
としお「Nさん、あっちで遊びましょう」


Nちゃん「ママ~、ヤッホ~~♪」
としお「いや~ん、ヘビさん怖いです~」


としお「ご用が済んだら早く
帰ってほしいです」

↑としおはNちゃんが
連れて帰られるのではないかと
気が気ではありません(^-^;

大丈夫。
Nちゃんはお泊りしてくれるからね~(笑)


Nちゃん「としお、ワンプロしましょ~~!」
としお「待ってましたですよ♪」


トリャトリャ~~~~♪


Rちゃん「ちょっとNちゃん!」
Nちゃん「な・・・なあに?」


Rちゃん「ワタシともお手合わせ願うわ!」
Nちゃん「あら、いきなり~?!」
としお「Rさん・・・・?!」

Rちゃん、Nちゃんととしおの
ワンプロを観戦していたら
コーフンしちゃったみたい(;^ω^)


チャコ「あ・・・いい枝♥」
Nちゃん「フフン、いいでしょ♪」


チャコ「ちょーーーだいっ!!」
Nちゃん「やーーーよ♪」


Sくん「ねえAくん、ボクたちは
取っ組み合いだの奪い合いだのはやめて
平和に仲良く遊ぼうね~~♪」
Aくん「うん、それボクも大賛成~!」


AくんもSくんも
ワンパク遊びよりも
人間に甘えるのがだーい好きな
草食系男子だもんね(o^―^o)

Aくん「だっこして~~~」
Sくん「ナデナデして~~~」


「ねえねえ、おさんぽ行こうよ!」

そうだね。暗くなる前に
おさんぽに出発~~~!


夕方の海岸さんぽ♪
元気いっぱい走って
みんなたっぷりウンチ出たよ~~(^_^)v














PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿