2021年11月9日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝から雨ザーザー・・・

としお「よく降るですねぇ」


Cちゃん「チェッ・・・
おさんぽ行きたかったのに~」


おさんぽで草むらクンクン
する代わりにお互いをクンクン


お庭遊びもできないから
イス取りゲームじゃなくて・・・


クッション取りゲーーーム!


・・・も飽きたし・・・


Cちゃん「あしょんで~~~」

犬たちは自分の
必殺甘え顔をよーく知っている
(;^ω^)


じゃ、オモチャで遊ぼっか!

Cちゃん&チャコ「ワーイ、ヤッター♪」


ボス「Cちゃんすごいジャンプ力!」


Cちゃんはピンクのカメさんを
ゲットして・・・


Cちゃん「えーと・・・」


Cちゃん「他の子にとられないように・・・」


Cちゃん「ここでゆっくりと・・・
ん?!あっちのハリネズミさんも
気になるわ~~!」


・・・ってことで
ハリネズミさんを無事ゲット♪

Cちゃん「ん?!」


Cちゃん「やっぱりあっちの・・・」


Cちゃん「楽しそうに歌う
クマたんが気になるぅ~~~!」


Cちゃん「あ・・・!!」
チャコ「クマたん、いただきーー♪」

としお「みんなオモチャが好きですねぇ」

としおはオモチャにぜんぜん
興味ないんだもんね(;^ω^)


としお「Cさん、ピンクのカメさん
ここで待ってるですよ~」


Cちゃん「いただきーーーっ♪」
としお「ふふふ・・・きたきた」


としお「ガルルル~~~」
Cちゃん「キャッ(ポロリ)」


Cちゃん「ビックリしたビックリした~!」
としお「フッフッフッ・・・」


としお「おどろいたですか~~?」
Cちゃん「犬が悪いなぁもーー!」

としおはオモチャよりも
オモチャを欲しがるCちゃんを
からかう方が楽しいんだって
( ̄▽ ̄;)


午後には雨も上がって
おさんぽできたよ!

すごい雨で砂浜のお砂が
流された跡が・・・


雨で湿ってギュッっと
固まった砂浜の感触も
なかなか楽しいね♪


みんなアンヨはキレイになったかな~?

「なった~~~~~!」


Cちゃん「だから早くお部屋に入れて~」


はいはい(^-^;
明日はとってもいいお天気だって!
朝のおさんぽも楽しみだね♪











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿