2021年11月25日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
寒いけど日向はポカポカ~


Cちゃん「Aく~~~~ん♪」
Aくん「・・・・なに?」


Cちゃん「あら・・・リアクションが薄いわ~」
Aくん「で・・・ご用はなあに?」


Aくん「ご用がないならボク、失礼するよ」
Cちゃん「あ・・・待って~~」


Cちゃん「ワタシとしたことが・・・
おちょくるつもりが
逆にあしらわれたわ~~!
おちょくり甲斐のあるヤツは・・・」


Cちゃん「としおっち~~~♪」
としお「あ!Cさん♪」


としお「やっとワンプロしてくれる気に
なったですか~~~~?♪♪♪」


Cちゃん「ちがうわよ~~~~ん♪」
としお「うう・・・また騙されたです~」

おちょくり甲斐のあるヤツ


ぜんぜん性格は違うのに
妙に波長が合うMくん&Aくん

共に走り・・・


共にオシッコ(笑)


視線を絡ませたかと思うと・・・


ワンプロなのか・・・?


はたまた抱擁なのか・・・?!


独特な絡み方ではあるけれど、
どちらも楽し気なのは間違いない
(;^ω^)


Cちゃん「Mくん、Aくんが来てくれて
よかったじゃないの~~?」
Mくん「ん~・・・ま、そうかな」


としお「Aさんも、Mくんがいて
よかったですねぇ~!」
Aくん「そうなのかなぁ~~~?」

いや、明らかに楽しそうだよ(笑)


C姐さんは今日でお帰り。

Cちゃん「また遊びに来るわね~~~」

楽しかったよ♪
元気でね~!
またおいで~~~~(^▽^)/


イタグレLくんが
お泊りに来てくれたよ!

としお「Lさん、いらっしゃ~~い♪」

みんなと上手にご挨拶(⌒∇⌒)


Lくん「Aくん、よろしく~~!」
Aくん「こちらこそ、よろしくね♪」


夕方の海岸さんぽ♪


風が強かったけど、
意外とそんなに寒くないね~♪


引っ張り屋さんはいなくて
みんなとっても上手に
おさんぽできました(^▽^)


Lくん「としお~、クンクンしていい?」
としお「どうぞです♪」


ブスリッ!

としお「あっ・・・!!」

刺さるぅ~( ̄▽ ̄;)


Aくん、おさんぽで
お顔にいっぱいお土産つけてきたよ!

Aくん「取ってぇ~~~~」


みんな何故かひっつき虫の
匂いが大好きで
吸い寄せられるんだよね(^-^;
植物の知恵ってすごいねぇ~~!


Mくん「Aくんあのね・・・
もう少ししたらママが
お迎えに来るんだよ!」


Aくん「え?!そうなの?
帰っちゃうんだ~・・・」

そーなの(^-^;
Mくんは今日でお帰り。
とってもおりこうさんだったね!
また待ってるよ~~(^▽^)/








PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿