2021年11月20日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
とってもいいお天気(^▽^)


Cちゃん「と~しお♪」


Cちゃん「パカラッパカラッ♪」


Cちゃん「ねえ~!」


Cちゃん「としおったら~~!」
としお「もしかしてCさん・・・」


としお「ボクとワンプロしたいですか?!」
Cちゃん「そーゆーワケではないわ~」
としお「なんでですか~~~?」


Cちゃん「Aく~~ん♪」
Aくん「わっ!ビックリした・・・」


Cちゃん「調子はどうかしら~?」
Aくん「ん・・・まあいいよ」


Aくん「で・・・?ご用は何なの?」
Cちゃん「んまぁ!」


Cちゃん「ご用がなくちゃ
話しかけちゃいけないかしら~?」
Aくん「そういうワケじゃないけど・・・」


Aくん「ご用がないならボク・・・」


Aくん「失礼するよ~~!(ピューっ)」
Cちゃん「あらあ・・・そうなの~?
残念だわぁ~~~~」


トイプーMくんがお泊りに来てくれたよ!

ピューーーーーンっ!!


Mくん「ねえちょっとーー?!」


Mくん「なんでみんな
ボクを追いかけてくると思う~?!」

それはきっと・・・


Cちゃん「みんなMくんと
ご挨拶したいのよ~」
Mくん「あそっか!」


Cちゃん「クンクンさせてね~」
Mくん「ボクも~~♪」


上手にご挨拶できたみたいだね
(;^ω^)


としお「Mさん、いらっしゃいです♪
Aくんともご挨拶するですよ」
Mくん「やあとしお♪わかったよ!」


Mくん「Aくん、コンチワ~♪」
Aくん「クンクンさせてくれるの?」


Mくん「うん!ボクにもさせてね~」

よかったよかった。
みんなすぐに仲良くなれたね
(^▽^)


夕方の海岸さんぽ♪

まだ三浦海岸には
軽石は流れ着いていないようでーす!


よーし!波打ち際チェック完了!
走るよーー!


砂浜の感触って
とーっても気持ちよくって・・・


みんなとっても嬉しそうに走るんだよ!

お蔭でお庭番の足腰は
だいぶ鍛えられまーす(^▽^;)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿