2021年11月23日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
夜中に雨が上がってくれて
よかったよ~~~(⌒∇⌒)


トイマンチェスターテリアのLちゃんが
お泊りに来てくれたよ!

Lちゃん「はぁ~・・・来ちゃった」

Lちゃんは犬がとーっても苦手なの(^-^;


お庭でみんなとご対面するよ~!
硬いなぁ・・・(;^ω^)


としお「Lさん、お久しぶりです~♪」
Lちゃん「ひ~~~っ!」


Mくん「こんにちは~~♪」
Lちゃん「来るな来るな・・・」


Lちゃん「来るなーーーーーーっ!!」
Mくん「うわっ!?」


Mくん「な・・・なんだよぅ
ただご挨拶しようとしただけなのに~」
Lちゃん「もう来ないで~」

Mくんはこの方法で
クリアできたけど・・・


C姐さんには通用しないよ~~(笑)

Cちゃん「こんにちは~~~♪」
Lちゃん「こ・・・来ないで」


Lちゃん「来るなーーーっ!!(ガオー)」
Cちゃん「あらま・・・すごいお顔」


Cちゃん「クンクンさせてね~~~」
Lちゃん「聞こえなかったの?
来るなって言ったのよ!」


Cちゃん「聞こえたけど無視よ~~♪」
Lちゃん「ワタシ本気よっ!
怒ると怖いんだからっ!」
Cちゃん「ふぅ~~~~ん・・・」


お庭番「まあまあ・・・落ち着いて」
Lちゃん「悔しい!わたしの怖いお顔が
無視されたわ~~~」
Cちゃん「だってぜんぜん怖くないもの♪」
パグMくん「がんばれLちゃ~~ん」


Cちゃん「あら、パグMくんは
Lちゃんを応援するの~?」
パグMくん「いや・・・そーゆーワケじゃあ
(スタタタ~~~♪)」


Mくん「あれ?パグMくんはどこいった?」


Mくん「ああいたいた!」
パグMくん「ボク、どこにも行ってないけど?」


Cちゃん「Lちゃんのこと、
こっそり嗅いじゃお~~っと♪」


Lちゃん「ちょっと?!」
Cちゃん「ピープ~~♪」

ふふふ、Lちゃんもだいぶ
慣れてきたみたいだね(^▽^)


パグMくん「お膝に乗せて~~♥」
お料理番「甘えん坊だなぁ~~」


としお「Cさん、そろそろワンプロしましょ♪」


としお「あ!なんですか?そのお顔は?」
Cちゃん「大人のおすまし顔よ!
大人はもうワンプロなんかしませ~ん」


としお「なら・・・ボクも
大人のおすまし顔のお返しですよ。
Cさん、大人はシッポで
他の子のお顔をピシピシしないで
ほしいですー!」


パグMくん「アナタはだんだん
ボクをナデナデしたくなぁる~~~」

パグMくんの必殺おねだり催眠術
( ̄▽ ̄;)


Mくん「あ、ボクもボクも!
ナデナデして~~♪」

Mくんは今日もヘンテコスイッチが
入ることはありませんでした(^_^)v


人間が頼みの綱のふたり

「ずーっと撫でてて~~~~」
「ずーっと守ってて~~~」


パグMくんは今日でお帰り。
パパさんとママさんがお迎えにきて
とっても嬉しそう♪

たくさんの犬たちの中で
よく頑張ったね!
またお泊りにおいで~(^▽^)/


夕方の海岸さんぽ♪
16時過ぎると
どんどん暗くなるねぇ~!


おさんぽ中はLちゃんのシッポも
ピンと上がって
みんなと一緒にとっても上手に
おさんぽできました(^_^)v


Cちゃん「あらぁ、お久しぶりねぇ~!

犬なつっこいCちゃんは
ご近所のワンちゃんと
上手にご挨拶(o^―^o)


久しぶりにたくさんのワンちゃんの中
いっぱい頑張って
クタクタのLちゃん
甘えんぼタイムも必要だよね♥


Lちゃん、ハミガキも
とってもいい子に頑張りました
(^▽^)/










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿