2021年11月21日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今回は波打ち際を
怖がる子は誰もいないよ~!


走って寒さを吹き飛ばせーー!


Cちゃん、お顔キレイキレイしようね~♪


普段はこーんな風に
お料理番に甘えているMくん

急に何かのスイッチが入らないことを
祈るお料理番(笑)


パグMくんがお泊りに来てくれたよ♪

人が大好きでこの笑顔♥


でも、犬がちょっぴり苦手で・・・

としお「お顔が困ってますよ~」


当然Cちゃんの超接近社交術には・・・

Cちゃん「あらあら、照れてるの~?」
パグMくん「う・・・・」


たまらず逃げ出すパグMくん
(パグのシッポって
こんなに下がるんでしたっけ?)

Cちゃん「んまあ!追いかけっこしたいの?」
パグMくん「ちが・・・」


Cちゃん「わかった!かくれんぼね♪」
パグMくん「ボクは壁でーーす」

お庭番はパグMくんのお顔が
コンクリートで擦りむけないか
心配でーす(^▽^;)


Cちゃん「としお~~」
としお「知らないですよ~」


Cちゃん「面白い子ねぇ~~~~」

Cちゃんのグイグイっぷりも
かーなーりー面白いけどね(;^ω^)


更にCちゃんのシッポブンブンが
運悪く顔面に直撃したパグMくん
すっかりCちゃんのことが苦手に
なっちゃいましたとさヽ(´ー`)ノ 


Aくん「ん?『すごいすごい!』って
一体何が?」

カラートンネルには
怖がって入らない子が多いんだよ~


Aくん「ふーん・・・
ボクね、こーゆーのはぜーんぜん
平気なの♪」


Aくん「パグMくん、キミも入ってごらんよ」
パグMくん「うん・・・」


パグMくん「みんなはどうせ
ボクは怖がりだから
入れないって思ってるんでしょ~?」


パグMくん「でもボク・・・
他の犬から隠れられそうな
こういう場所はむしろ・・・
大好きなの♪」

なるほど~~~~!


Aくんブラッシングタイム♪

としお「がんばるですよ~!」


パグMくん「ボクここで見ててあげるね♪」


Aくん「みんなが応援してくれてるから
ボクがんばっちゃうよ~♪」

おりこうさんだね~~(^▽^)


午後から雨が降ってきて
夕方のおさんぽに行けない子は
お庭でガマンしたよ~

パグMくん「ボク、ウンチ出たよ~♪」

スッキリしたね~(^▽^)


Mくん「ボクもウンチ出た~♪」

よかったねぇ~~(^▽^)


Aくん「ボク、お昼にウンチしちゃったから
オシッコだけしてきたよ~♪」

うんうん、十分だよ~(^▽^)


雨の中イヤイヤおさんぽに
行ってきたふたり

Cちゃん「ウンチ出たから
急いで帰って来たわ~」


Cちゃん「遊んでないで
拭いてちょうだいな~~」

はいはい( ̄m ̄〃)


Mくん「パグMくん、逃げないでよ~
追いかけたくなっちゃうでしょ?!」
パグMくん「追いかけないでくれたら
逃げないんだよぅ~」


パグMくん「いい子にオスワリしてますよ~!
だからナデナデしてよ~~~!」

必死のお願い顔♥


Mくんは他の子がナデナデされていると
すぐそばでいつも
こーんな感じで愛想笑いして
順番を待ってるんだよ(笑)

早く雨が上がって
明日はおさんぽに行けるといいね~~!











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿