2021年11月6日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
いいお天気でみんなルンルン


Bくん「Mくん、ウンチ出た~?」
Mくん「もちろん出たよ~♪」


遠くのお船もよーく見えたよ!


Mくん「あれ?誰かいるよ!」
としお「誰でしょう・・・」
Bくん「え?どこどこ?!」

お料理番がみんなを
撮影してくれてるんだよ(^-^;


攻撃性オーラ=ゼロのBくん
怒ったお顔は見たことがないよ


だから警戒心が強いMくんも
すぐに仲良くなれたんだね!


ホラね!みーんなの人気者♪


Mくん「あ!誰かいるよ!」
としお「誰ですか~~~?」

きっとリスさんが遊びに来たんだね
(^▽^)


遊ぶ相談ばっかりして
なかなか実際には遊ばなかった
Bくん&としお
Bくんがお帰りする日になって
やっとワンプロし始めたよ(笑)


それを見たMくんも
ウズウズして・・・


Mくん「としお!ボクともワンプロしよ!」


としお「どうしようかな~・・・です」

↑どうやらBくんのマネっこを
している模様(;・∀・)


Mくん「としおのくせに焦らすなーー!」
としお「ごめんなさ~~い」

よかったねぇ~~~(⌒∇⌒)


Mくん&Bくん「何コレ何コレ???」

”コロコロ”だよ。
そんなに近づくと
お鼻にくっついちゃうよ(笑)


おさんぽが待ちきれない
中型犬たち( ̄m ̄〃)


毎日違う匂いを探して
ワクワクだよね~(^▽^)


後ろ姿だけでルンルンがわかっちゃう(笑)


おさんぽの後、
またワンプロでも始めるかと思ったら
みんなお昼寝モードに入っちゃった(笑)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿