2021年11月28日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
朝からテンションMAXのNくんと
まだ寝起きでボンヤリしているLくん


Nくんは今日も元気いっぱい!


としおと追いかけっこしたり・・・


チャコにちょっかい出して・・・


怒られたり・・・
( ̄▽ ̄;)


でも、華奢なイタグレのLくんには
絶対に乗っかったりしちゃいけないって
ちゃーんと解ったみたい

Lくん「あ~んしん♪」


それから、カラートンネルは
怖いみたいで・・・

としお「楽しいから一緒にくぐりましょう」


Nくん「ボク、ああいうのはちょっと・・・」
としお「大丈夫ですよ。ちょっとだけですから~」

↑どう見てもあやしい勧誘員だな(^-^;


フレブルLくんがお泊りに来てくれたよ!

としお「Nさん、ちゃんとご挨拶できますか?」
Nくん「うんっ♪」


Nくん「こんちゃ~~~~ッス♪」
フレブルLくん「な・・・?!」


フレブルLくん「そっちがそうなら・・・
こっちだってこうだーーっ!」

としお「お互い様ですね・・・」


Nくん「なんだーーーっ?!」
フレブルLくん「なんだとはなんだーー?!」

ナツ「いいコンビだわ(笑)」


フレブルLくん「オイラのオシッコを見てみろ!」
Nくん「ふぅ~~~ん」


Nくん「ま、ボクはこんな高いところに
するけどね~~♪」
フレブルLくん「く・・・っ!!」


フレブルLくん「オイラの方が年上なんだかんなー!」


Nくん「わかってるって、パイセン♪」
フレブルLくん「ううう・・・なんか悔しい」


いつもはみーんなを
「あしょぼあしょぼっ♪」って
追いかけ回しているフレブルLくんが・・・

ヤンチャなNくんに追いかけ回されて


フレブルLくん「くっそ~~~~う」

困った顔をしているのが
なーんか新鮮~~~~( ̄m ̄〃)


イタグレLくん「ま、ボクは華奢なので・・・
くれぐれも跳びかからないでね~ん♪」

フレブルLくん&Nくん「あーい」

そそ、それさえ守ってれば
あとは好きにやってちょーだいな(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
砂浜でははしゃいだけど、
意外と整然と歩いてくれて
お庭番は助かったよ(⌒∇⌒)


夕方になってから
ゴールデンのHくん
柴のSちゃん
チワワのNくん
がお泊りに来てくれたよ!

イタグレLくん、上手にご挨拶♪


Sちゃん「あら~、カワイイじゃないの~♥」


フレブルLくん「Nく~~ん、
ちっちゃくって可愛いねぇ~♪」


Nくん「馴れ馴れしいぞ!
こっちは年上なんだからなー!」
フレブルLくん「ギャボ!ごめんなさ~い」


Nくん「へへへ、言ってやったぜい!」
Sちゃん「それでいいのよN」


Hくん「ま、チワワは甘く見ない方が
いいってことだよ」
Sちゃん「そーゆーことよ」
フレブルLくん「ハイ、胸に刻んでおきやーす」


Hくん「お?イキのよさそうな子がいるね~」
Nくん「はじめまし・・・」


Nくん「トゥーーーーースッ!!」
Hくん「ははは・・・・」


Hくん「ボクは嫌いじゃないけど・・・
そういう礼儀知らずな態度は
うちのSにはしない方がいいよ」
としお「そーです。Sさんはキビシイですよ~」
Sちゃん「覚えておいてね~~ん」
Nくん「は・・・い・・・(ゴクリ)」


さ、みんなご挨拶も済んだし・・・
お夕飯までワンプロ観戦でもしますか~
(⌒∇⌒)









PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿