2021年11月11日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気(^▽^)


解体中の海辺のおうちを
じーっと眺めるRちゃん


そして・・・

Rちゃん「お待たせ~!いきましょ♪」

ナットクしたかな~(^-^;


さあ、誰がボールをゲットするか?!

Pくん「オイラだよ~!」
Rちゃん「ワタシよっ!!」


ふたりが言い合っているうちに

ボス「ゲットぉ~~~♪」
Pくん&Rちゃん「あ・・・・・:


としお「Pさん、遊びますか?」
Pくん「遊ぶ?」
Rちゃん「やれやれーーっ!」

Rちゃんはワンプロ観戦が大好きなの
(;^ω^)


Rちゃん「じれったいなあ・・・
早くワンプロしなさいったら!」

結局、期待だけさせて
ふたりはワンプロしませんでしたとさ
(^-^;


Cちゃんは前回のお泊り時より
だいぶ社交的になって・・・


今回は自分からPくん以外にも
寄って行ってたよ!


Pくん「ねえねえ、何してるの?」

Rちゃんのブラッシングだよ
(^▽^)

Pくん「ふぅ~ん、ガンバレ~!」


Cちゃん「兄ちゃん覚悟っ!!」
Pくん「来たなーーー♪」


Pくん「返り討ちだーー♪」


Cちゃん「キャーーー♪」

Pくん「アグアグアグアグ・・・♪」
Cちゃん「に・・・兄ちゃん離して~」

Cちゃんの調子が出てきて
ふたりでしょっちゅう
じゃれ合ってる仲良し兄妹♥


Rちゃん、ブラッシング
とってもいい子に頑張りました(^▽^)


チャコ「お疲れさま!見せて見せて♪」
Rちゃん「きれいになったでしょ?」


シュナのRくん
久しぶりにお泊りに来てくれたよ!

としお「Rさん、いらっしゃいませ~♪」
Rくん「としお、元気だったか?」


「わーい、クンクンさせて~♪」


Rくん「Rちゃん、同じシュナ同士
仲良くしようね!」
Rちゃん「うん!どうぞクンクンして♪」


Cちゃん「あの・・・ワタシも
こっそりとクンクンさせてもらいまーす」


Pくん「あしょぼっ♪」
Rくん「・・・・・(無視)」


Pくん「聞こえないのか?
あしょぼーぜ~~い!!」
Rくん「聞こえて無視してるんだよ!
遊ばないったら」


Rくん「な・・・
なんでついてくるんだよ?!」
Pくん「あしょびたいから」


ひたひたひたひた・・・・・

Rくん「んも~、勘弁してくれ~~~!」
Pくん「あしょぼ、あしょぼ♪」


Rくん「つ・い・て・く・る・な!!」
(ギロリ)

Rくん渾身の”ギロリ”
でも悲しいことにこーゆー時
Pくんは決まってよそ見してて
気付いてないんだな( ̄▽ ̄;)


お部屋でも・・・

Pくん「Rく~~~~ん♥」


Rくん「わあわあ、やめろやめろーー!」

としお「Rさん、完全に
Pさんに面白がられちゃってますね」


夕方の海岸さんぽ♪
みんなとってもおりこうさんに
歩けました(^▽^)


仲良し兄妹は
今日でお帰りだよ!
とっても楽しかったよ。
元気でね~~(^▽^)/













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿