2021年11月13日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
ピッカピカのいいお天気(⌒∇⌒)


トイプーAちゃん
お友達と絡みたいけど・・・

マルプーaちゃん「あら、遊ぶ?」


マルプーaちゃん「いいわよ!遊びましょ♪」
トイプーAちゃん「いや~~~ん!」

いざ来られると逃げちゃう(;^ω^)


お庭でウリくんととしおが
追いかけっこや・・・


としお「行きますよ~~~!」
ウリくん「よし、こーい♪」


ワンプロしていると・・・・


マルプーaちゃん「ウリくん、
ワタシとも勝負してっ!」
ウリくん「ええ?!」


マルプーaちゃん「ホラホラ早く~!」
ウリくん「人気者は辛いなぁ~・・・」


トイプーAちゃんは
掴まってハミガキと・・・


ブラッシング
とってもおりこうにできました
(⌒∇⌒)


キャッキャ♪
みんな楽しそう(^▽^)


ウリくん「ボクも
捕まえられちゃったよ~~ん」


ウリくん「ハミガキも
ブラッシングも
上手って褒められちゃったよ~ん♪」


マルプーaちゃん「Rくんマテマテー!」
Rくん「エヘヘ、嬉しい~♪」


Rくん「ホラホラ、
ボクを捕まえてごら~~ん♪」


おっと・・・・
捕まえられたのはマルプーaちゃん
でした~~(;^ω^)

マルプーaちゃん「チェッ!やられた~」


としお「おりこうにして
サッサと終わらせてまた遊ぶですよ」
マルプーaちゃん「うん、そーする♪」


Rくん「マルプーaちゃんが
ハミガキ中だから仕方ない、
ウリくん一緒に遊んでやるよ」
ウリくん「ボクは・・・・・」


ウリくん「人気者なんだよ~~ん!
遊び相手には困ってないよ~ん!!」
Rくん「失礼しました~~~」


Rくん「ボール投げて投げて~~!」


Rくん「キャッホーー♪
ボールくんと遊んであげることにしたよ」


アンヨにお薬を塗ったから
少しの間トイプーAちゃんは
お花のエリカラつけといてね!

としお「Aさん、とっても可愛いです」
Aちゃん「ありがと♪」


ボス「ホントだ!よく似合うね」
ウリくん「わあー!とっても可愛いよ♥」
Aちゃん「窮屈だけど・・・
褒められると嬉しいわ♪」


マルプーaちゃん&チャコ
「じぃいいいいいいいい・・・・」

としお「イヤな予感がするです~」


マルプーaちゃん「ちょっとウリくん?!」
ウリくん「え?」


マルプーaちゃん「ワタシは?!」
ウリくん「え?何が???」


チャコ「ワタシは?!」
ウリくん「え・・・一体何・・・??」


マルプーaちゃん&チャコ
「ワタシたちは可愛くないのかって
きいてるのよーーーーーっ!!」
ウリくん「うわああ~!
決してそんなことは・・・
タスケテ~~~~~!」

女子を迂闊に褒めると
イタイ目に遭うということを
ウリくんは学びました
( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪
みんな元気いっぱい走って・・・


全員はなまるウンチが出たよ~~
(^▽^)/












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿