2021年11月10日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
昨日とは打って変わって
いいお天気ーーーーー(^▽^)


大好きな砂浜ランで
CちゃんのテンションもMAX♪


帰り道、車の下に隠れていた
猫島さんにご挨拶しようとしたら・・・

猫島さん「あっち行けニャーーッ!!」
としお「キャー!怒らないでほしいです~」


元気いっぱいCちゃんは
今日でお帰り


Cちゃん「また来るね~~♪」

はーい!待ってるね~(^▽^)/


S&R兄妹のRちゃん
今回はひとりでお泊りに
来てくれたよ!

Rちゃん「お世話になりまーす!」


Rちゃん「ボール投げて投げて~!」


それ行けーーーーー!


ボールフリークのボスが
信じられない頑張りを見せ・・・


ボス「やったやったーーー♪」
Rちゃん「うぬぬぬ・・・ボスのくせに~」


お、今度はRちゃんが
ボールをゲット♪

Rちゃん「あったりまえよ!」


ボス「あのう・・・
ボクのボール~~・・・」


Rちゃん「ぜーーったいに
渡さな~~~~い!!」


フレブルのPくんと・・・


Cちゃんがお泊りに来てくれたよ!

としお「Cさん、起きてくださいな」


どこでも我が家のように
くつろげるPくん

Pくん「デヘヘ、撫でてよ~う」


犬見知りで奥ゆかしいCちゃん

Cちゃん「この度はお世話になります」


Cちゃん「ナデナデしてくれたら
うれしいです~~~♪」


Pくん「おーい、そこのチビたち
遊んであげるよ~」
ナツ「は?!」


ナツ「だーれがチビだってええ?!」
Pくん「おわっ!」


Pくん「そんなムキにならなくっても・・・」


Pくん「んじゃ、そこの短足~~♪」
ボス「や・・・やめてよぅ~~」


としお「Pさん、怒られたですね」
Pくん「え?オイラ怒られたの?」

↑ぜーんぜんヘッチャラなPくん(笑)


Pくん「としお、遊ぼ遊ぼ!」
としお「遊ばないですよ」


Pくん「遊ぼったら遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ」
としお「・・・・・」


としお「んもー!しつこいですよっ!」
Pくん「ウヒョ~!カモーーン♪」


としお「そんな子はもう知りません!」
Pくん「あ、待ってよ~~~~!」


Cちゃん「まったく・・・兄ちゃんは
いっつもこうなの」


夕方の海岸さんぽ♪


みんな元気いっぱい
砂浜を走ったよ(⌒∇⌒)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿