2021年11月22日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
朝は雨が降ってなかったから
みんな揃っておさんぽできたよー
(^▽^)/


みんなウンチは出たかな~~?

「出たーーーー♪」

(^_^)v


ビションAくんは今日でお帰り。
嬉しくて嬉しくて
お迎えに来たパパさんに
跳びつく姿が可愛かったよ♥


Aくん「ありがとー!
また遊びに来るね~~」

うん、待ってるね~(⌒∇⌒)


雨の合間にちょっとでもお庭遊び

Cちゃん「としお、そんなところに
座ってるとオシリが濡れちゃうわよ~」
としお「冷たいです~~」


パグMくん「今のうちにしっかり
ウンチしておこ~~っと!」

ぜひそうして~~~!
今から雨がひどくなるみたいだよ(^-^;


Mくん「ボクの特技は
どんな時でもすぐにウンチが出ることなの」

それはホントにとっても役立つ特技!
(⌒∇⌒)


Mくん「今日もパグMくんが
逃げるから追いかけなくっちゃ!」
パグMくん「んも~!何それ?!」


でも・・・パグMくん一応逃げるものの
慌ててベンチの下に
もぐり込んだりはもうしないんだね!


パグMくん「ん・・・まあね!
いつまでもビビってても
仕方ないからさっ♪」

おおー!
なんだか逞しくなったねぇ~(^▽^)


Cちゃん「あ!ボス見て!
Mくんアクビするわよ~」
ボス「ん~~~?」

Mくん「アクビなんかボク・・・」


Mくん「しないから期待しないでよね~」


Mくん「あ・・・あ・・・」


Mくん「うわーー!撮らないで~~~」

バッチリいただきました( ̄▽ ̄)


Cちゃん「あ・・・ボスったら
もしかして・・・」


ボス「ふわあ~~~~!!」
Cちゃん「やっぱり・・・」


Cちゃん「Mくんのアクビが
うつっちゃったのね~~」
ボス「うん、そうみた~い」


Cちゃん「お外は雨でつまらないから
クッションに
イタズラでもしようかしら~~」


としお「Cさん!クッションにイタズラは
ダメですよ~~!」
Cちゃん「ドキーーーーン!」


としお「そんなに退屈なら
ボクとワンプロしてくださーい!」
Cちゃん「し・・・しまった・・!」


としお「何が『しまった』ですか~?!」
Cちゃん「アイタタタ・・・」


Cちゃん「やーーーー」


Cちゃん「めーーー」


Cちゃん「てーーーーっ!!」


としお「なんですか?
顔芸が面白すぎて
お話がお耳に入ってこないですよ~」


Cちゃん「んまーー!何ですって~?!」


Cちゃん「としおったら・・・
すっかりナマイキになっちゃってぇ~!」
としお「キャハハハ、くすぐったいです~♥」

大好きなCちゃんに
遊んでもらえてよかったねとしお

Cちゃん、おつかれさま~(^-^;


みんな安心して!

明日は朝からいいお天気だって(⌒∇⌒)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿