2021年11月24日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
風がキーンと冷たい朝
いっぱい走って暖まろー!!


Mくん「フンフン・・・」


Mくん「フ~~~ン♪」


Cちゃん「Mくんって・・・
ひとりでいつも楽しそうね~」
Mくん「うん、お蔭さまで~♪」


Lちゃん「あまりに寒いから
モコモコダウンを借りちゃった♪」

よく似合ってるよ(⌒∇⌒)


他の犬たちの関心が
自分に向いていない時は
かなりリラックスして過ごせるLちゃん


ところが・・・

Lちゃん「はっ!!」


Lちゃん「はっ!!!」


Lちゃん「いつの間にか
囲まれたわ~~!
みんなアッチへ行ってーーーっ!!」

Mくん「おおぅ・・・」
Cちゃん「あら、面白いわ~♪」


Cちゃん「ちょっともう1回
あのお顔見せて~~♪」
Lちゃん「な・・・っ!?」


Lちゃん「今日はこのくらいに
しといたる~~~~!」


お料理番「Cちゃんさ・・・
Lちゃんが怖がるのわかってて
おちょくるのやめてあげてよ(^-^;」

Cちゃん「だってぇ~・・・
リアクションが面白すぎるんですもの~」


ボス「ナナフシさ~~~ん!
いただきま~~~す♪」

コラコラコラコラーー( ̄▽ ̄;)


Mくん「ちょっとみんな注目ーー!!」

なんだいなんだい?


Mくん「このクッションは・・・」


Mくん「このクッションはねぇ~~・・・」


Cちゃん「このクッションは何?」
Mくん「ボクんだからねっ!!」


Cちゃん「あっそ・・・!」
Mくん「わかってくれたらそれでいいんだ~♪」


Lちゃん「ふぅ~~~・・・」

気分はエイリアンから
逃れてきたシガニー・ウィーバー(笑)


すぐ近くにボスがいることに
今さら気づいて

Lちゃん「ギョギョギョッ!!」


Lちゃん「タースーケーテーーーーっ!!」
ボス「失礼な・・・
ボクずっとここにいたのに」

大丈夫。ボスはLちゃんを
捕って食ったりしないよ(;^ω^)


Mくん&としお「それなにそれなにー?
オイシイもの~~?」

ちがいまーーーす!
ビニールの音を聴くと
オヤツだと信じて疑わぬ家イヌの習性
( ̄▽ ̄;)


チワズーのAくんが
お泊りに来てくれたよ!

Aくん「早く開けて~~~」


Cちゃん「あらいらっしゃ~~い♪」
Aくん「あれ?お洋服着て、どこかへ
おでかけ?」
Cちゃん「今から一緒におさんぽよ!!」
Aくん「ヤッタぁ~~~♪」


Mくん「あれ?Lちゃん
Aくんと一緒で平気なの?」
Lちゃん「うん・・・なんか平気みたい」

Aくんは”ほんわかキャラ”なので
犬が苦手な子にも
すんなり受け入れられることが多いんだよ!


微妙に距離は空けてるけど・・・(笑)
必死で逃げないだけでもハナマル♪


よーし!みんなで仲良く
走ろ走ろーーーー♪


Aくん「おーいMくん!!」
Mくん「わっ!ビックリした~」


Aくん「また一緒にお泊り嬉しいよ♪」
Mくん「ん?ああ!Aくんじゃないかー!」


Mくん「わーー!久しぶり~~♪」
Aくん「今気づいたの~?(呆)」

だって・・・Mくんだもの(byみつを)







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿