2021年11月5日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪

Bくん「としお~、遊んじゃう~?」
としお「また始まりましたよ」


Bくん「よし!今日もいい天気だ♪」


ウリくん「ウリだよ~~~~ん♪
今忙しいんだよ~~~ん!」


やって来るなりとりあえず
お庭を疾走するウリくん(笑)


Bくん「ウリくん、クンクンさせて♪」
ウリくん「いいけど・・・早くしてね」


Bくん「ウリくん、フワフワだね~!」
ウリくん「まあね~」

あまり得意じゃない大き目柴を前に
ちょっぴりキンチョー気味のウリくん


でも、全身から”やさしいオーラ”
を出しているBくんに
安心したのか・・・


自分からもちゃーんとご挨拶できたよ!

Bくん「エヘヘ、嬉しいな♪」


Bくん「としお~、遊ぼうぜ~」
としお「ホントですかぁ~?」


としお「いざとなったらまた
知らんぷりするんじゃないですか~?」
Bくん「そんなことないよ
遊ぶ気マンマンだよ!」


としお「じゃ・・・行きますよ~~!」


Bくん「それ~~~い(ピュー!)」
としお「あっ・・・・!!」


としお「こらー待つです~~~!」

アマノジャクBくんは
やっぱり誘っておいて逃げる
( ̄▽ ̄;)


なんだかんだで
とっても仲良しな和犬同士♪


今年はなかなか寒くならないから
お山の落ち葉の紅葉も
ゆーーっくりだね


ウリくん「誰か来たよ~~~ん!」
としお「あ!あれは・・・・」


としおの兄貴分=Mくんが
いつものようにオドオドしながら
お泊りに来てくれたよ(笑)


でも、今回のMくんは
ベンチの下に隠れたりせずに
なんだか堂々としてるよ!!

ウリくん「クンクンさせて♪」
Mくん「どうぞどうぞ!」


Mくん「ちゃんと嗅げた?」
ウリくん「うん!ありがと♪」


「わ~、いい匂い~~♥」
Mくん「ボクのごはんだから
みんな食べちゃダメだよ~」


Bくん「Mくん、遊ぶ遊ぶ?」
Mくん「ん~・・・また今度ね」

すごいよMくん!
まだちょっぴり固いけど
いつもみたいに「来るな!!」って
やらないんだね!!!


Mくん「としお、もうすぐおさんぽだよね?」
としお「そのはずですよ~♪」


ウリくん「Mくん、見えてる?」
Mくん「もちろんだよ!」


夕方の海岸さんぽ♪


よーーし!走るかーーーーー!!


ウリくん&Mくん「はやくはやくーっ!」
Bくん「ちょっと待ってよ~~」


おさんぽの帰りに
ニャーニャを見つけて
大コーフンの2ワンズ

ウリくん&Mくん「待てーー!」
ニャーニャ「待つわけないニャ!」


Mくん、おさんぽ後は
より一層リラックスモードだね
(^▽^)


Bくん「そろそろ一緒に遊ぶ?」
Mくん「どうしよっかな~・・・」


としお「Mさん、大丈夫ですよ。
どうせBさん口だけですから!」
Mくん「え?!そうなの?」
Bくん「そんなことないよ~~」










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿