2021年11月12日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Rちゃん&Rくんのシュナコンビ♥


Rちゃんは今日でお帰り
ひとりでよくがんばったね!
今度はSお兄ちゃんと一緒に
お泊りにおいでね~(^▽^)/


ウリくんがお泊りに来てくれたよ!

ウリだよ~~~~~ん!
今とーーっても忙しいよ~~~ん♪


Rくん「ウリくんウリクン!」


Rくん「ちょっと乗せて~♪」
ウリくん「イヤだよ~ん!」


Rくん「いいじゃないかーーー!」
ウリくん「イヤだったら~~~~!」


ボス「コラー!ウリくん
いやがってるでしょー?!」
Rくん「わわ!ゴメンなさ~い」
ウリくん「ボス・・・珍しく
助けてくれてありがとう」


としお「ウリさん、追いかけっこですよ♪」
ウリくん「望むところだよ~~ん!」


ウリくん「マテマテ~~~~♪」


楽しそうだねぇ~(⌒∇⌒)


トイプーAちゃんが
お泊りに来てくれたよ!

ウリくん「Aちゃん、ひさしぶり♪」
Rくん「Aちゃん、仲良くしよ~!」
Aちゃん「はーい、よろしくね~」


Rくん「Aちゃ~~~ん♥」
Aちゃん「いや~~~~ん!」


Rくん「ちょっとちょっと、
なんで逃げるんだよぅ?」
Aちゃん「Rくんが追いかけてくるからよ!」


チャコ「Aちゃん、いらっしゃ~い♪」
Aちゃん「よろしくね~!」


ウリくん「Aちゃん、ボクね、
今日はお泊りなんだよ~~~ん♪」
Aちゃん「あら、珍しいわね!」


Rくん「Aちゃ~~~ん♥」
Aちゃん「いや~~~ん!」


Rくん「待ってぇええ~~~!」
Aちゃん「待たな~~~い!」


Rくん「ねえったら~!
なんで逃げるのさーー?!」
Aちゃん「追いかけてくるからだってば!」


ウリくん「としお、いいこと
教えてあげよっか~~?」
としお「ん?なんですか?」


ウリくん「あのね・・・
ボク今日お泊りするんだ~♪」
としお「そーなんですか?」


としお「じゃあ明日の朝のおさんぽも
一緒ですね♪」

最近やけに仲良しな
ウリくん&としお( ´∀` )


夕方の海岸さんぽ♪
元気いっぱいの3ワンズだから・・・


いっぱい走っちゃうぞ~~~~
(^▽^)/


夜になって
マルプーaちゃんが
お泊りに来てくれたよ!

aちゃん「ジャジャ~~ン♪」


ウリくん「aちゃんこんにちは♪」
aちゃん「はーーーい♪」


Rくん「aちゃん、仲良くしよ~♪」
aちゃん「はーーーい♪」


aちゃん「あ!Aちゃん♪」
Aちゃん「aちゃん、また会えたね!」


トイプーAちゃんと
マルプーaちゃん
同じお名前同士さんだよ~(^▽^)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿