2021年11月7日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
曇り空だけど
今日も暖かくて快適~(^▽^)


Mくん「としお~、遊ぼうよ~」


としお「しょうがないですねぇ~・・・」


としお「じゃあ~・・・やりますかっ!!」


としお「あれ・・・?Mさん???」


Mくん「しら~~~~ん」

なんでキミたちは
一方がその気になると
スカして見せるんだろーね?
( ̄▽ ̄;)


パピヨンのCちゃんが
お泊りに来てくれたよ!

Cちゃん「はじめましてっ♪」
Mくん「あ・・・知らない子だ(ドキドキ)」


Cちゃん「ねえったら~!
オーーーーイ!
クンクンしちゃお~~っと♪」
Mくん「ドキドキドキドキ・・・」


Mくん「とりあえず・・・」


Mくん「ベンチの下に入って
気持ちを落ち着けてと・・・」


Mくん「なんだ・・・
落ち着いてみたら
カワイイ子じゃないか・・・」


Mくん「ぜーんぜん怖くないや!」

よかったよかった(笑)


Cちゃん「あ、ボスぅ~~~♪」


Cちゃん「ボールいいないいな!」


ボス「ぜーったいにあげないよ!」
Cちゃん「けちっ!!」


Cちゃん「Mくん、クンクンしていい~?」
Mくん「いいよ~~ん♪」

もうすっかり仲良しだね(⌒∇⌒)


チャコ「Cちゃん、久しぶり~♪」
Cちゃん「はっ!チャコちゃん
遊んでくれるの?」


Cちゃん「・・・ってワケじゃないのね」


Cちゃん「わぁ~!なんかフワフワ
飛んでる~~~!」

Mくんの毛だよ(笑)


Mくん「いっぱい抜けたなぁ~~!」

換毛期はキリがないほど
毛が抜けるよね~(;^ω^)


Cちゃんはなぜか”コロコロ”が
とても怖いらしくて・・・

Cちゃん「キャーー!来ないで~~!」


Cちゃん「Mくんタスケテ~~~!」

Mくんのお腹の下に避難(笑)


Mくん「としお!もうすぐおさんぽだよ!」


としお「Mさん、もうすぐおさんぽですよ~!」
Mくん「え・・・?」


Mくん「それ今ボクが言ったんだよ」
としお「え・・・?」


としお「そーでしたぁ~~~~?!」
Mくん「ひとの話聞いててよね」


夕方の海岸さんぽ♪
お天気はいまいちだけど
砂浜の感触は気持ちよくて
MくんもCちゃんもテンション⤴


はぁ~~いっぱい走った♪

Mくんは今日でお帰り。
知らないワンちゃんたちとも
仲良く過ごせたね!
またお泊りにおいで。
待ってるよ~(^▽^)/
















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿