2021年11月27日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
寒いけどとってもいいお天気(⌒∇⌒)


Lくん「ウンチ中だよ~!
見ちゃだめ~~~~!」


Lくん「チャコちゃ~~~~ん♥」


Lくん「チャコちゃんったら~~~♥」


Lくん「チェッ・・・チャコちゃん
クールだなぁ~~・・・」

クールってゆーか・・・
眠いだけじゃない?(^▽^;)


11か月のワイヤーフォックステリア
Nくんがお泊りに来てくれたよ!


遊び盛り、イタズラ盛りの元気いっぱい!

みんなとご挨拶・・・とはいかず・・・


Nくん「ソレーーーっ♪」
Aくん「わわわっ??!」

いきなり跳びかかっったり
乗っかろうとしたり(^-^;


穏やかなAくんもさすがに
先輩としての使命にかられて・・・

Aくん「いきなりそんなことしちゃ
ダメだよ~~~~!」


チャコ「コラーー!ちゃんと
みんなとご挨拶しなさーーい!」


指導に入ったチャコも
弾き飛ばされて・・・

Aくん「ボクもう知らな~~~い」

Aくんは危うきに近寄らない平和主義
だもんね(笑)


怖いもの知らずのNくんは・・・

Nくん「うぇ~~い!チビチワワ~!」
ナツ「な・・・!!?」


ナツ「なんだとゴルぁーーーーーっ?!」
Nくん「きゃっ!」


ナツ「もういっぺん言ってごらん?!
ただじゃおかないからーー!」
Nくん「うわ~~~~!」


Nくん「ご・・・ゴメンなさ~~~い!!」

ケンカは迫力が大事ってことを
Nくんは学んだのでした
( ̄▽ ̄;)


Lくん「やあ!初めまして、ヨロシクね」

ちゃんとごあいさつできるかな~?


Nくん「キャホーー!遊ぼ遊ぼ♪」
Lくん「うわぁ?!」


Lくん「いきなりソレはダメだよ~」
Nくん「なんでなんで?」


Nくん「いいじゃん、遊ぼー♪」


Lくん「挨拶しないなら遊ばないよ!」


そうそう、ちゃーんと
オシリをクンクンさせてね~~
(⌒∇⌒)


としお「みんなを追いかけ回すのは
やめるですーー!
追いかけっこのお相手なら
ボクがするですよ~~~!」
Nくん「キャッキャッキャ♪♪♪」

としおもついこの前まで
こんなだったよ(笑)
みーんな通ってきた道だよね(^▽^)


いっぱい走って
少し落ち着いてきたかな?(笑)


お部屋でも片時もジっとなんか
してらんな~~~い!!


跳びかかっては・・・


叱られて・・・

こうやってだんだん
犬同士のルールやマナーを
覚えていくんだね(⌒∇⌒)


Aくんは今日でお帰り
パパさん&ママさんがお迎えにきて
とっても嬉しそう♪

楽しかったね!
また待ってるよ~~(^▽^)/


夕方の海岸さんぽ♪
砂浜で更にテンションが上がったNくん
それに影響されてLくんも
いつもより張り切って走ったよ!(笑)


おさんぽ後も
お部屋を縦横無尽に
走り回って・・・


モゾモゾしたらパタリと
お昼寝・・・
いっぱい遊んで
いっぱい学んで
大きくなあれ~~~!










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿