2021年11月26日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
とってもいいお天気(^▽^)


Aくん「いいウンチいっぱい出た~♪」

よかったねぇ~(⌒∇⌒)


Lくん「としお~、何かいいモノ
見つかった~?」
としお「いいモノが見つかりそうな
予感がするです」


チャコ「Lくんのお洋服ステキ~!」
としお「ホント、暖かそうですね~」


チャコ「かして~~~~~~っ!!」
Lくん「な・・・なんで?いやだよぅ~」


Aくん「あれ?としお・・・
土のところに来ないで何してんだろ?」


としお「いいカンジの枝を
見つけちゃったです♪」

もう、ここからしばらく動かないね
(^-^;


Lくん「チャコちゃ~~~~ん♥」


Lくん「ねえったら、逃げないで~~~!」


チャコ「始まったわ~~~」

Lくんの”急にラブラブスイッチON”だよね
( ̄m ̄〃)


カラートンネル♪
チャコは大好き


としお「ボクも大好きです~♪」


としお「面白いですよ!
Lさんも一緒にくぐりましょう♪」


Lくん「ボクは遠慮しておくよ」


こういうのはとっても苦手なAくん
意を決して入っていったよ!

Aくん「ドキドキ・・・・」


Aくん「や~~~~ん」

座り込んじゃった(;^ω^)


Aくん「参ったなぁ・・・・」

さっさと走り抜けちゃえばいいのに
(^▽^;)


Aくん「ここはやっぱり・・・」

え?どうするの?


Aくん「引き返そう~~っと」

戻るんかーーーーい( ̄▽ ̄;)


Lくん、だいぶお顔が白くなったねぇ~!

Lくん「うん、美白だよビ・ハ・ク♪」


寒がりLくんも
お部屋は暖房が効いているから
お洋服を脱いで
お気に入りクッションでヌクヌク♪


夕方の海岸さんぽ♪


走って寒さを吹き飛ばすぞー!












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿