2021年11月4日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。



久々の更新になってしまいました。

「ブログが更新されていないけど大丈夫ですかぁ~?」

・・・って、『コロナ禍で遂にワンワン潰れちゃったんぢゃあ・・・』的なご心配声でお電話いただくこともチラホラだったりしますが、大丈夫!

お蔭さまでなんとか生き延びておりまーす(;^ω^)




<今日のPetHotel11!>

昨晩から柴犬Bくんが
久しぶりにお泊りに来てくれていまーす!

としお「Bさん!!とってもお久しぶりです~」
Bくん「コロナ前ぶりだよね~」


相変わらずの癒し系男子♥


朝の海岸さんぽ♪
いいお天気で気持ちいい~(^▽^)


「ただいま~~~!」
スッキリ快便で爽快爽快♪


Bくん、お気に入りクッションに
匂いをつけるのに忙しい(笑)


お客様ワンちゃんが少ない間に
お料理番&お庭番は
がんばってボロボロになっていた
お庭の柵を新しく作ったよ!(すのこで)
キレイになったでしょー?!

Bくん「ホントだ!キレイキレイ♪」


ま、どうせキミたちが
せっせとオシッコ引っ掛けて
すぐにボロボロに
してくれるんだろーけど( ̄▽ ̄;)


Bくん「としお、遊ぶ?」
としお「遊びますか?」

お互いに質問して
まだ探り合ってる(笑)


Bくん「としお~、遊ぶ~?」
としお「どうしましょうかねぇ~」

遊べばいいのに(^-^;


Bくん「遊んじゃおっかな~~♪」


Bくん「なんつって~~~~」


Bくん「どうする?としお~」
としお「遊びたいんですか?」


Bくん「遊ぼうぜ~~~♪」
としお「そうしますか~?」


としお「じゃ、いきますよ~~」


Bくん「おっと、やめろよ~」


としお「さっき誘ってきたくせに・・・」
Bくん「へへっ♪」


としお「ホントは遊びたいですよね?」
Bくん「それはどうかな~~?」


としお「んもー!どっちなんですか~?!」
Bくん「どっちかな~~~~?」

あーもう!!面倒くさい!
和犬男子たちの探り合い・・・
さっさと遊べ遊べーーー( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪
落ち着いて大人っぽいBくん
(内股だけど)
落ち着きなく子供っぽいとしお
(外股なのに)


ボス「アガアガガガーーー」
訳:『今忙しい』

ボール拾ったのね。
よかったね。
アゴ、外れないよーにね(^-^;


おさんぽも大好きだけど
お部屋も大好きなBくん
窓から覗く姿がカワイイ~~♥










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿