2021年11月14日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今朝も元気いっぱい(⌒∇⌒)


Rくんは今日もボール遊びに夢中!


Rくん「aちゃん見ててーー!」
aちゃん「プイッ」


Rくん「ボクの華麗な・・・」


Rくん「ジャーーーンプ!!」
aちゃん「ツッタカタ~~・・・♪」


柵の向こうに入っちゃったボールを
取ったマジックハンドで
お料理番が悪ふざけ

Aちゃん「イヤ~ン!こわ~~い!」


Aちゃん「逃げなくちゃっ!!」


Aちゃん「やめてったら~~~~」


一方マルプーaちゃんは・・・

お料理番「ガオー!食べちゃうぞ~!」
aちゃん「ふ~~ん・・・」


aちゃん「だったらまずは・・・
ワタシを捕まえてごらーん♪」

お料理番「参りました」


覗き魔(笑)


aちゃん「あ!ボール♪
よーーし、コレはワタシが・・・」


aちゃん「いただき・・・」
Rくん「いっただきぃ~~~♪」
(バビューーーーンっ!)


Rくん「ヘヘ♪」
aちゃん「な・・・・?!」


aちゃん「ちょっとちょっとぉー!
何してくれちゃってんの~?!」
Rくん「うわーーーー!」


aちゃん「○△Π◇ーーーー!!」

↑めっちゃ説教たれてる
(;^ω^)

Rくん「ごめん・・・・」


Rくん「いや~参った参った!
怒られちゃったよ~~♪」

↑aちゃんに相手してもらって
すっごく嬉しそう(笑)


人間たちの立ち話が
気になる気になるぅ~~~


Rくん「お庭番~、何してんの~?」
お庭番「お掃除だよ~」
Rくん「ふ~ん、がんばれ~~~!」


お料理番「Rくん、ターーッチ!」

上手上手~~~!


aちゃんもターーーッチ!

aちゃん「なにかくれるのかしら?」


Aちゃんもターーーッチ!

Aちゃん「こうかしら?(ピト♥)」


Aちゃん「それともこう?(ピト♥)」

可愛いお顔でタッチでした~
(o^―^o)


お料理番「aちゃん、もういっかい
ターーーーッチ!」
aちゃん「はいはい・・・」

何ももらえないらしいので
超手抜きタッチ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Aちゃん「遊んで遊んで~~!」


オリャオリャ~~~~!

Aちゃん「きゃああああ♪」


Rくん「ナデナデして~~~」

はいはい(^-^;


夕方の海岸さんぽ♪
1日中遊んでたって
おさんぽはまたカクベツに
楽しいね~~~(^▽^)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿