2021年11月8日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
波打ち際で・・・

Σ(゚□゚;) ハッ!!


Cちゃん「ハコフグさん!」
としお「しっかりするです~~~~!」

合掌・・・チーン♪


Aくんが遊びに来てくれたよ!


Aくん「ワーイ!
お友達と遊べる~~~♪」

お友達大好きだもんね~(^▽^)


Aくん「わわ!可愛いなぁ♥」
Cちゃん「よろしくね♪」


としお「Aさん、いらっしゃいませです♪」
Aくん「としお、クンクンさせて!」


としお「いいですよ~~♪」


としお「ハイ、どうぞ~~~♪」
Aくん「やあ、悪いね」


Aくん「Cちゃ~~~ん♥」
Cちゃん「なっ・・・?!」


Cちゃん「キャー!やめて何するの~?!」
Aくん「・・・・・」


Aくん「イヤならやめとくよ・・・」
Cちゃん「え・・・?行っちゃうの?」


チャコ「じゃ・・・ワタシが
代わりに・・・」
Cちゃん「え・・・?!」


チャコ「グイグイ来てみたけど・・・
楽しんでもらえた?」
Cちゃん「んー・・・別に・・・」


Aくん「わーい、ナデナデ嬉しいな♪」


Cちゃん「あーそこそこ!
もっとナデナデしなさ~~い!」


Aくん「Cちゃ~~ん♥」
Cちゃん「あ・・・また来た」


Aくん「仲良くなりたいんだよぅ~」
Cちゃん「もう・・・仕方ないわねぇ」


Cちゃん「じゃ、ちょっとだけよ」


Aくん「ワーーイ!チュッ♥」
Cちゃん「ハイ、そこまで!」


Aくん「やったーー!
チュッってした~!」(パアア♪)
Cちゃん「喜んでもらえてよかったわ」


夕方の海岸さんぽ♪
砂浜をいっぱいダッシュして・・・


いいウンチも出て・・・
ふたりとも終始ルンルンだったよ
(⌒∇⌒)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿