2021年11月19日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

イングリッシュポインターのCちゃんが
お泊りに来てくれたよ!

Cちゃん「来たわよ~~~♪」
ボス&ナツ「あ!いらっしゃーい!
ひさしぶり~~♪」


チャコ「クンクンさせて~!」
としお「また一緒に遊びましょ~♪」
Cちゃん「はいはい♪」


としお「いつまで甘ったれタイム
してるですか~?
ボクと遊ぶですよ~~~」
Cちゃん「ずーっと甘ったれタイムでもいいわ~」


ビションフリーゼのAくんが
お泊りに来てくれたよ!

Aくん「よろしくお願いしま~す!」


Cちゃん&としお「クンクンさせて~!」
Aくん「ど・・・どうぞ~」


ナツ「ワタシも~~~♪」
Cちゃん「もっともっとクンクンさせて~!」


Aくん「ふう・・・やっと解放されたよ。
人気者はつらいね~!」


としお「じゃあ一緒に遊ぶですか?」
Aくん「あ~ん・・・まだ解放されて
なかったか~~~」


Cちゃん「ジイイイイイイ・・・」
Aくん「あはは、ボクのこと
そんなに気に入っちゃった?」


Cちゃん「ジイイ・・・ジイイイ・・・」
Aくん「えーと・・・何?」


Aくん「ちょっと!そんなに
ジイイイっと見ないでよ。
穴が空いちゃうでしょ!」
Cちゃん「あらゴメンなさ~~い」


夕方の海岸さんぽ♪


いいウンチが出るように
走るよ~~~~!


もっと速く速くーーーー♪♪


Cちゃん&Aくん「はぁ~楽しかった♪」

でも、結局ふたりとも
うんちは出ませんでした
( ̄▽ ̄;)


おさんぽ後、お庭で・・・

Cちゃん「あらぁ・・・としおったら
ワタシと遊びたくて
待ち構えてるわ~・・・」


Cちゃん「どうしようかしら・・・
今日はワンプロする気分じゃないのよね~」


としお「もー!何してるですか?!」


としお「早くリングに上がるですよ!」
Cちゃん「リングって・・・・」


Cちゃん「土のところは好きだから
上がるけれども~」


Cちゃん「ワンプロはしないわよ~」
としお「なんでですかー?!
するですーー!」

としおだって気が乗らない時が
あるでしょーが?(^-^;


Cちゃん「何してるの~~?」
Aくん「おさんぽ中に
いっぱい”ひっつきムシ”がくっついたから
取ってもらってるんだ~♪」
としお「おりこうさんでエライですね~!」


海の上に
”ほぼ皆既月食”が
キレイに見えたよ!
明日もいいお天気になりそう♪









PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿