2021年5月9日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
やったー!今日もいいお天気だよ(⌒∇⌒)


Nちゃん&Mくん「あ!ニャーニャだ~~!」
ニャーニャ「げっ!面倒くさいヤツらが来た・・・」


ナツ「おーい、ネコ!出てこーい!」
としお「ニャーニャさん、おはようございま~す♪」
ニャーニャ「シャーーッ!あっち行けっ!」


今日もボールをみんなに見せびらかして
警戒に走り回るNちゃん


さすがにNちゃんにオチョくられるのが
解ったワンたちは
だ~れも欲しがってくれないので・・・


Nちゃん「ねえねえ~!ボール欲しくない~~?」

いらないって・・・( ̄▽ ̄;)


おーーーい、Nちゃ~ん!


Pく~~~ん!
パパとママがお迎えに来たよ~~~!

Pくん「え?ホント?!」


Nちゃん、苦手なワンちゃんたちの中で、
長めのお泊りよく頑張ったね!


Pくんも苦手なマンホールの上を
いっぱい歩けたね!

ふたりともまたお泊りにおいで~!
待ってるよ~(^▽^)/


Mくん「・・・・・ん?」


Mくん「なんかいるのかな?」


としお「”なんか”じゃないです。ボクですよ~♪」


Nちゃん「としお~、出てきてワンプロしよ♪」
ボス「出てこーーい!」


Nちゃん、ヒマそうだからブラッシングしようね!

Nちゃん「ヒマじゃないの~!忙しいのよ~!」


としお「Nさんがブラッシングしてるなら
まだしばらくココにいま~す♪」
ボス「こらー!ボクのボール
早く返して~~~~!」


楽しかった時間はあっという間に過ぎて・・・


Nちゃんのお帰りの直前までワンプロを堪能(笑)


としお「Nさんを連れて行かないで欲しいです~~」
Mくん「な~んだ、ボクのママじゃないのか・・・」

Nちゃん、今回もいーっぱい遊んだね!
またお泊りにおいでね~(^▽^)/


Mくんは、あともうひとつお泊り頑張ろうね!

Mくん「うん、ボク頑張るよ~」


ボスとチャコがお庭で一心不乱に
何かを拾っているよ


ふたりが拾ってモグモグしているのは、
裏のお山で今たわわに実っている”桑の実”
もうちょっと黒くなった方がおいしいんだけど、
黒くなったのは鳥さんやリスさんが食べちゃって
落ちてこないんだよね(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪
夏みたいに暑かったね~!


Mくん、ウンチも出てスッキリ~♪


お友達のDくんに出会って・・・

としお「Dさぁ~~~ん♪」
Dくん「あ、としお!久しぶり♪」


としお「きいてくださいDさん!
またNちゃんが誰かに連れて行かれちゃったです~!」
(おうちに帰ったんだってば!)

Dくん「そ・・・そんなことボクに言われても
知らないよ~~」













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿