2021年5月15日

今日のPetHotel11!

  こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
朝から釣り人でいっぱいだったよ!


ただいまーーー!
暑かった~~~!お水お水・・・


Aちゃん「チャコちゃんのオシリの匂い大好き♥」


Aちゃん「・・・・・・」


Aちゃん「ボスって・・・
いっつもゴロゴロしてるのねぇ」


Aちゃん「お料理番は入ってごらんって
しつこく勧めて来るけど、
このトンネルそんなに楽しいのかしら?」


Aちゃん「入ってみよっと・・・
あっ・・・!としお、ジャマよ~」
としお「Aさんこそジャマですよぅ~」

ギュウギュウ・・・


Aちゃん「ふふんっ!できたわ♪
で・・・特に楽しくもなかったわ!」


Aちゃん「チャコちゃん、嗅がせて~~~♥」


チャコ「オシリ嗅ぐのはいいけどさ・・・」


チャコ「どうせ嗅ぐなら遊びましょ♪」
Aちゃん「うーん・・・」


Aちゃん「としおも嗅いじゃお・・・」


としお「Aさん、またコッソリ嗅いでますね?」


としお「さては・・・・」


としお「実はボクに遊んでほしいですね~?」
Aちゃん「ちが・・・」


としお「しつこく誘ってほしいですね~?」


Aちゃん「ちがうったら~!」


としお「素直じゃないですねぇ~~~」
Aちゃん「やめてよね~~~♪」

Aちゃん・・・いっつも遊び始めるのに
すごく時間がかかるんだよね(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪
なんだか蒸し暑くて
空気が湯気みたい(;'∀')


海岸はたくさんの人で賑わっていたけど、
みんなとってもおりこうに歩けました(^▽^)
















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿