2021年5月22日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

今朝は雨があがってるって予報だったのに・・・
残念ながらまだ雨( ノД`)
とりあえず雨でもおさんぽする子の
先発隊しゅっぱーーーつ!!


Sくん「ただいま~!いいウンチでた♪」


Rちゃん「ワタシなんか、もっといいウンチでたわ!」

↑負けず嫌い(;^ω^)


後発隊のR弟くん&Cちゃんは・・・
ずぶ濡れになっておさんぽに行った甲斐もなく

「ウンチ出ませんでした~~~」

さよか・・・( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「Sくん、クンクンさせて~♪」


Sくん「昨日しつこくしたら怒られたAちゃんに
クンクンしてもらえた~(パァ~~~♥)」
ナツ「よかったじゃ~~ん」


Aちゃん「ボス、何してんの?」
ボス「ここに桑の実がいっぱい落ちてるんだ
(ムシャムシャ・・・)」
Aちゃん「ふぅ~~~ん・・・・吐かないでね」

はい、このあと桑の実食べ過ぎて
ボスは吐きました( ̄▽ ̄;)


雨があがってやっとみんなでお庭遊び♪
降ってるときはテンション⤵だったRちゃん
俄然テンションUPで走り回る!!


Rちゃん「おりゃ~~~~!ストレス発散~~!」


R兄弟も雨が止んでテンション爆あがり♪


Rお兄ちゃん「ホラホラ、行くぞ~~~♪」
R弟くん「負けないぞ~~~!!」


R兄弟「キャッキャ♪」
Rちゃん「じぃいいいい・・・」


Rちゃん「楽しそうじゃな~~~い?!」


Rちゃん「ワタシも入れなさいよっ!!」
Rお兄ちゃん「うわっ?!」
R弟くん「なんだなんだ?!」


Rちゃん「仲間に入れなさいってのっ!!」
R兄弟「兄弟水入らずで遊ばせてくださ~い!」

Cくん「うわぁ・・・かかわらないでおこっと」


Aちゃん「ねぇ~~~チャコ~~~~
そこに何があるの~~~~~?」
チャコ「いい~モノ♪」

いや、雑草だよAちゃん( ̄▽ ̄;)


としお「Aさん、遊びましょ♪」
Aちゃん「うん、いいわよ!何する?」


としお「じゃあ・・・勝負しますか?」
Aちゃん「望むところよ!」


Aちゃん「ガオーーーーーッ!!」
としお「うわあ!Aさん強いです。参りました~!」


Sくん ← おっとり男子


Rお兄ちゃん ← おっとり男子


Rちゃん「ワタシも”おっとり女子”って書いて~~~~」

嘘はつけませ~~ん( ̄▽ ̄;)


R弟くん「ボク、気の強い女の子って大好きだよ♥」
Aちゃん「あらそう?じゃ、ワタシは対象外ね!」
R弟くん「・・・・・え????」

Aちゃん大好きなR弟くんはアッサリ振られ・・・


Cくん「Aちゃ~~~~~ん♥」
Aちゃん「ん?」


Cくん「あのね・・・えっと・・・ボクね・・・」
Aちゃん「何よ?ハッキリしなさいよ!」


Cくん「Aちゃん、大好き~!
乗っからせて~~~~♥」
Aちゃん「ふふん」


Aちゃん「いい?乗っかるのはねえ~・・・・」
Cくん「え?なに?!」


Aちゃん「ワタシの方よー!覚えておいてねっ!!」
Cくん「は・・・はいーーーっ!!」

としお「思った通りの展開です~」


夕方の海岸さんぽ♪
曇天だったけど、とにかく雨が上がって
やっとみんなでおさんぽに来られたよ(^▽^)

うれしいなったらうれしいな~~~♪♪♪













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿