2021年5月1日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪

ハーイ、みんなこっち向いてーー!
って撮影しようとしたら・・・

Lくん「え?撮ってるの~~~?」

Nちゃん「キャハハ!Lくんオシッコしてる~!」
Cちゃん「ホントだーーー!!」


更におさんぽから帰ってお庭で・・・

Lくん「や~ん、ウンチしてるところまで
撮らないで~~~~!」

ごめん、撮っちゃったよ(;^ω^)


Nちゃん「あー忙しい忙しい・・・」


Nちゃん「さーて、今日もみんなに
ボールを見せびらかそ~~~っと♪」

わるーーっ!!( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「ウフ♥ボールほしい子
この指とまれ~~~~~♪」


ボス「え・・・Nちゃんボールくれるの?」


スっ・・・・・・

ボス「そうだと思ったよ(タメイキ)」


Nちゃん「Cちゃんは?ボール欲しくないの?」
Cちゃん「興味ないわ~~~~」


Cちゃん 味のあるいいお顔・・・
永遠に見ていられる・・・(笑)


Lくん「Nちゃん、ボクと遊ばない?」
Nちゃん「もしかしてLくん、
このボールが欲しくて仕方ないの?」


Lくん「ボールはいらないよ・・・」
Nちゃん「んじゃ、遊ばなーーーーい」


Lくん「チャコちゃ~~~~~~ん」
チャコ「またフラれたのね」


ボス「チャコ、Lくんがしつこくてイヤだったら
断っていいんだよ」
チャコ「大丈夫。Lくんはボスほど面倒くさくないから」
ボス「それ・・・どーゆー意味~?」


Lくん「ボス、余計なこと言わないでよね!」
ボス「ピープー♪」


Nちゃん「みんなーー!ワタシを捕まえて~~~~♪」
Cちゃん「わーい!捕まえるの大好き~♪」


NちゃんにまんまとノセられるCちゃん

としお「Cさん、まだまだですね」


Nちゃん「キャハハキャハハーーー♪」


Cちゃん「マテマテ~~~~♪」


俊足Nちゃんは、ぜったいに捕まらないのだ!

Nちゃん「ホラホラ、早く~~~~!」
Cちゃん「ハァ・・・ハァ・・・」


Cちゃん「喉が渇いたからお水を飲んで・・・」


ブルブルーーーーーーッ!!!

うわぁーー!ブルブルするのはお水を
ゴックンし終わってからにしてくれーーい!


Nちゃん「Cちゃんったら、バテるのが早くてつまんない」

いやいや、Nちゃんが異常に元気なんだよ(;^ω^)

Nちゃん「おーーーい!誰かボールいらな~~い?」


一同「いらな~~~~~~~い」


初夏のように暑くなって、Cちゃんは日陰で
完全にお休みモード

Cちゃん「年甲斐もなく張り切り過ぎたわ」
Lくん「ボクはCちゃんの熟女の魅力も大好きだよ♥」


暑くなったので、早くも冷房ON!のお部屋で休憩

バテている中型犬2頭を尻目に
Nちゃん、ひとりで元気(;・∀・)


午後からは急に雨がザアザア降ってきたけど
夕方のおさんぽはちょうど雨があがって
みんなで行けたよ!!
きっとみんながおりこうさんだったからだね?!












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿