2021年5月6日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
直前まで降っていた雨もやんでくれてラッキー!


Mくん「Aちゃん、トイプー同士仲良くしよーね♥」


Aちゃん「いや~~~~ん」
Mくん「ガーーーーン!!」

Mくん、気にすることないよ。
Aちゃんは”追われると逃げる”女子らしい女子なだけだから
(;^ω^)


Nちゃん「ちょっと”としお”、そんなところで
オスワリしてなーにイイコぶってるのよっ?!」
としお「え・・・別にイイコぶってなんか・・・」


Nちゃん「オリャオリャーーーーっ♪」
としお「おっととと・・・」


としお「んもー、何するですかーー?!」
Nちゃん「キャハハーー!そうこなくっちゃ♪」

ボス「あのう・・・そのボールもらっていい?」


Pくんは元々ワンちゃんと仲良くできるけど・・・


Pくんのお姉ちゃん、nちゃんは犬が苦手で、
最初は落ち着かなかったけど
今ではすっかりリラックスしてるよ(o^―^o)

Aちゃん「そうなの?じゃあ・・・」


Aちゃん「nちゃん、ワタシと遊んで~~♪」
nちゃん「・・・・・・」


nちゃん「遊ばない!」
Aちゃん「うわー・・・すっごい迫力~!」


Aちゃん「ワタシも10年くらいしたら
あんな迫力ある女性になれるのかしら~(ワクワク♪)」

がんばってね Aちゃん( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「ねえねえPくん、アンタのお姉ちゃんって
ワタシのことキライなのかなぁ?」


Pくん「そんなことないよ。nは誰にでもあんな感じだもん」
Aちゃん「なーーんだ、よかった~♪」


Aちゃんは、興味のある子や遊びたい子に
ド正面からいっちゃうから敬遠されちゃうけど・・・
”としお”がしているみたいに
そっと横からいって・・・


ちょっとずつ相手の様子を確認しながら向き合えば・・・
ホラね!nちゃんにも凄まれることはないんだよ

・・・って、聞いてないか(^-^;


としお「Pさん、マンホール恐いの治ったですか?」
Pくん「うん!クセで避けちゃうけど
もう平気で上を歩けるよ!」


としお「ホントですかっ?!」
Pくん「ほ・・・ホントだよ~」


としお「ホントにホントにホントですかー?」
Pくん「しつこいなあもう・・・!」


男の人が苦手なMくん
今回はお料理番にもいい感じで最初から甘えられてるよ!


Nちゃん「あら!チャコちゃんたら・・・
モヒカンになっちゃってるわよ!」


Nちゃん「つぶしてあげるっ♪」
チャコ「ど~も・・・」


誰だ~~~い?!
キレイにお掃除したばっかりなのに
小枝ポッキーを散らかしまくってるのわぁーー?!

Nちゃん&Aちゃん「ボスとチャコでぇ~~す」


ボス「ボクたちじゃないよね~?」
チャコ「ちがうもんね~~」

現行犯なんだけど?ヽ(`Д´)ノ


Lくん「ん?!」


Lくん「もしかしてもしかして・・・
ボクにオチンチン舐めてほしいの~~~?」

※Lくんは他の子のオチンチンを舐めるのが趣味なんです


Pくん「いえ ケッコーです!!(目を合わせるな ボク)」
Lくん「あ、そう~~?残念~~~~」


Lくんは今日でおうちにお帰り
楽しかったね!
またお泊りにおいでね~~(^▽^)/


Mくん「もしかしてボクのママもお迎えに来るかな?」

Mくんはもう少しお泊りだよ~(;^ω^)


関係ないけど・・・Mくんのこのお顔・・・
誰かに似てると思ったら「おーいはに丸」だ!
明日から”ハニー”って呼ぼうかな(←やめなさーい)

え?『はに丸』古すぎて誰にもわからない?あっそ・・・(-_-;)


夕方の海岸さんぽ♪
ピッカピカのお天気で
みんなウキウキだったよ(^▽^)


n&P姉弟のお友達ワンちゃんに会って
ご挨拶もできたよ!
すごい偶然にビックリ!!














PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿