2021年5月18日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
キラキラいいお天気(^▽^)


砂浜でテンション爆⤴


海にどんどん入りたいAちゃんと
海には絶対に入りたくないR兄弟(笑)


さ、帰るよ~~~!

Aちゃん「え~?もっと海で遊ぶ~~!」

帰ったらごはんだけど?

Aちゃん「帰る帰るっ!!」


としお「Aさん、ボールさんとばっかり遊んで・・・」


としお「じゃ、そのボール取りっこしましょ♪」
Aちゃん「え・・・・?」


としお「いくですよ~~~~~!」
Aちゃん「えっえっ・・・・?!」


Aちゃん「いやー!ボールは渡さないわ~!」
としお「ホラホラ、こっちですよ~~~♪」


としお・・・ボール持ってるのはAちゃんだから
キミが楽しそうに逃げても何も起きないよ( ̄▽ ̄;)


ボールの『取って来い遊び』が大好きなAちゃんは・・・


何度も何度もこの遊びをせがんで、
取ってくるととっても上手に渡してくれるんだよ
(^▽^)


R弟くん「ねえ兄ちゃん・・・」
Rお兄ちゃん「ん~?」
R弟くん「さっきからそこに何回オシッコしてるわけ?」
Rお兄ちゃん「嗅ぐとまたしたくなっちゃうんだよ」


R弟くん「いいよね?ボクだってこのクッション使っても」
チャコ「うん・・・いいけど・・・(←不本意)」


としお「あっ!!」


としお「AさんAさん、お外に何かいますよ!
リスさんかもしれませんよ!」


Aちゃん「ふぅ~~~ん」


Aちゃん「興味ないわ~~~~~」

実際にリスさんを見つけると大コーフンするAちゃん。
でも・・・
としおごときにノセられるのはイヤなんだってさ(笑)


R弟くん「あのね、ボクたちのトリマーさんが
今お休み中で、ちがうトリマーさんに
カットしてもらったの。でもね・・・」


Rお兄ちゃん「ママはボクの頭がペッチャンコになって
ショック受けてるんだって」

ペッチャンコでもカワイイよ(;^ω^)
早くトリマーさんが戻って来るといいね!


ボス「いいなぁ・・・2足歩行が上手で・・・」
Rお兄ちゃん「ボスにはぜったい無理だろーね」
ボス「うん、腰やっちゃうからね・・・」


おーい、みんな~~~~!
お外暑くないの?
お部屋で涼んだら?


をいをい、目を逸らすなーーーー!(笑)
お外にいたければどーぞ(-_-;)


R弟くん「あ!誰か来たぞ!」
チャコ「え?誰だれ~~~~?」
Rお兄ちゃん「うわっ・・・!!」


Rお兄ちゃん「ウソでしょ?チャコちゃん・・・
ボクを踏み台にしないでよ~!」

ひ・・・ひどい・・・(;・∀・)


夕方の海岸さんぽ♪
黒い雲がどんどん流れてきて
今にも雨が降りそうな気配だから、
いつもより早めに出発しました~!


よし、みんな急ぐよ~~~!

「っシャアーー!」


ただいまーーーーー!!
はぁ~間に合った!

みんなが帰って来たまさにその時、
雨が降ってきたんだよ!


R弟くん「はぁ~疲れたね、チャコちゃん♪」
チャコ「・・・ワタシのクッション・・・」

仲良く使ってくださいな~(;^ω^)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿