2021年5月7日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日の海はみずうみ状態で
ものすご~~くおとなしいけど・・・


ワンコたちはぜーんぜん
おとなしくなんかないよ~~!
朝から元気いっぱい(^▽^)


追いかけられると逃げちゃうAちゃん
今日はMくんが知らん顔してたら・・・

Aちゃん「Mく~ん、ワタシのこともう追いかけないの?」
Mくん「え?!」

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ボス「ぼくのボール
ぼくのボール
ぼくが海で拾ってきたボーーーールーーー・・・」


Nちゃん「ボス、何か言った?」
ボス「きこえてるくせに!」


Aちゃん「捕まったわ~~~~」


nちゃん&Pくん「ん?なんかいい匂い♪」

でしょ~?Aちゃんの歯磨きは『チキン風味』なんだよ!


Pくん「ボクたちいい子で~~~す」
nちゃん「そうでーす!並んで待ってま~~す」

オヤツじゃないからあげないよ( ̄▽ ̄;)


Pくん「ワーイ!ぼくの番だ♪」


Pくん「nお姉ちゃん・・・そんなところから
覗かないでよ~~」


いつもまっっっすぐに澄んだ瞳で
見つめて来るnちゃん

nちゃん「アナタはオヤツをあげたくな~る~~~~」

あぶない・・・うっかりnちゃんの魔法に
かかるところだったよ(;^ω^)


Nちゃん「としお、隙ありっ!!」
としお「うわぁーー」


おっとっとっと・・・・


としお「不意打ちはズルいです~~~~」
Nちゃん「不意打ちはおもしろいです~~~♪」


としお「じゃ、ボクも不意打ちーー!」
Nちゃん「え・・・?」


としお「不意打ちガオーーーーーーー!!」
Nちゃん「ぜんぜん不意打ちじゃなーーーい!」


Nちゃん「は・・・っ!ワタシとしたことが・・・
つい調子に乗って”としお”と遊んでいる間に・・・」


Nちゃん「ボスなんかにボールとられた~~~~~!」


ボス「取ったんじゃないもん。取り返したんだもん!」
Nちゃん「ク~・・・ボスのくせに~~~」


じゃ、ボールも取られちゃったことだし・・・
Nちゃんもブラッシングしよっか

Nちゃん「なんでそーなるの~~?」


Mくん「エヘヘ♪ボクは捕まらなかったよ!」


Mくん「そろそろママが来るころかな~~?」
としお「まだまだですよMさん」


Mくん「油断してたら捕まった~~~~!」

ふふふ、捕まえたっと( ̄ー ̄)


Mくん「じゃ、キレイにしてね~!」

はいはい(;^ω^)


気付くといつも人間の傍にいるnちゃん

nちゃん「当たり前よ!だってワタシ・・・
犬じゃないもの。人間だもの」

って、”みつを”か~~~~~?( ̄▽ ̄;)


夕方のおさんぽは残念ながら雨でおあずけ・・・


お庭でチッチとウンチして
お部屋で遊ぼうね~~


小さいドアー、なかなかくぐれなくて
ピイピイ泣いていたMくんが・・・


Mくん「やったーー!くぐれた~~~~♪」

よかったねぇMくん(⌒∇⌒)


最後まで怖くてくぐれなかったPくんも遂に・・・


Pくん「ヨシャーーーー!くぐれた~~~♪」

やったね!すごいドヤ顔(笑)















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿