2021年5月16日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
朝から釣り人で海岸は大賑わいだよ~!


ヽ(`Д´)ノ
こんなことする人には・・・


ヽ(`Д´)ノ
何かしらのバチが当たりますように~!


Aちゃん、本日も快便♪

Aちゃん「いや~~ん」


としお「おいしいビワさんに育ってくださいね~♪」


Aちゃん、急にナツとチャコに
ちょっかい出したい気持ちが
ウズウズ・・・・・


今まさに跳びかからんとス・・・


ナツ「Aちゃん、なに?」
Aちゃん「キャッなんでもな~~い(ピューー!)」

別に逃げなくたっていいのに(笑)


予報ではときどき雨だったのに
1日中ずーーっと雨なので、
お庭に出してあげても、
用だけ済ませて・・・


「お部屋に入れて~~~~~~」

はいはい( ̄▽ ̄;)


常連のトイプーaちゃんが
お泊りに来てくれたよ!

としお&チャコ「いらっしゃ~~~い♪」


としお「aさん、お名前がそっくりのAさんですよ」
aちゃん「ふぅ~~ん」


aちゃん「よろしくね!Aちゃん♪」
Aちゃん「え、ええ・・・(犬見知り)」


aちゃん「おーーい、としおー!
固まっちゃってどーしたの~?」


としお「ふふふ、驚きましたか?」
aちゃん「う・・・まんまと騙されたっ!」


aちゃん「同じ手には二度と乗らないも~ん」


Aちゃん「そ~っと・・・クンクン」


aちゃん「今、ワタシのことクンクンした?」
Aちゃん「ん、ちょっとね~」


aちゃん「じゃ、ワタシにもクンクンさせてっ!」
Aちゃん「どうぞ~~~~」


さて・・・雨降りだけどおさんぽ行く子は~?
中型ワンコだけかな~~?

aちゃん「行く行く!ワタシだって行くー!」


aちゃんにはボスのレインコートを貸してあげるね!

「わーい!行ってきま~~~~っす!」

なんだか今週はお天気が悪そうだけど・・・
天気予報がハズレますように~!!




















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿