2021年5月21日

今日のPetHotel11!

  こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
いつものおさんぽタイムには
雨が降り出しそうだったから
早めに出発したよ(^▽^)


みんないいウンチが出てスッキリ~♥


「ただいま~~~~~!!」

上手に「マテ」ができました(^_^)v


Rお兄ちゃん、ブラッシング中~♪
R弟くん「次ボクだよっ!!」

じゃあ、ちゃーんとおりこうさんに待っててね~


R弟くん「はぁーーい!ボク、おりこうたんでーす」
Sくん「ボクもおりこうたんでーーーす」


シーズーCくんと
シーズーMIXのチャコ
やっぱり似てる( *´艸`)


Cくん「Sくんがオチンチン舐めさせてくれなーーい!
舐めようとするとガルガルする~~!」

じゃ、舐めるのやめなさーーい( ̄▽ ̄;)


雨降りの日はお昼寝ばっかりしてるから
オモチャで遊ぶか~~~!

「ワーイワーーイ♪」


いっぱいあるから慌てなくてもダイジョーブだよ(;^ω^)


オモチャをゲットしたい気持ちと
ジャンプ力は誰にも負けないR弟くん


オットリしているRお兄ちゃんは、
とりあえず跳んできたオモチャをゲットして満足(笑)


目の前に現れたオモチャやボールを・・・


とりあえずハシッ!!って撮っ捕まえて・・・


親の仇のようにかぶりつくRちゃん(;・∀・)


争いごとが苦手なSくんのオモチャのねだり方

Rくん「オモチャくださいな~~」


Sくん「ワーイ、ありがと♪」


妹のじゃりン子Rちゃんのねだり方

Rちゃん「早くそのオモチャをよこしやがれーい!」


オモチャよりも、オモチャに夢中になっている
ワンちゃんたちを眺めている方が楽しい様子のCくん


Cくん「ジィイイイイ・・・・」


Sくん「あ・・・どうぞどうぞ」
Cくん「いやいや・・・どうぞどうぞ」

オットリ男子同士(o^―^o)


誰も遊んでいないカメさんを見つけて
やっとオモチャで遊べたCくん
よかったね~~~(o^―^o)


他の子が持っているオモチャが
とにかく魅力的に見えちゃうボス


ヒタヒタヒタヒタ・・・・

でも奪う勇気はないくて
物欲しそうに見てるだけ~~(笑)


オモチャにまったく興味のない”としお”

としお「オモチャ楽しいですか?」


としお「それはよかったですね~~~」

付き添いのお母さんか?!( ̄▽ ̄;)


雨がひどくて夕方さんぽは諦めてたけど、
雲の切れ間を狙って
よし!今だーーーーーー!!


キャーーーーー!!
すごい風・・・飛ばされちゃう~~~~!


すぐにポツポツ雨が降って来たから
急いで帰ろ!

せっかくおさんぽに来られたのに
誰ひとりウンチしなかったよ(´;ω;`)


Cくん「エヘヘ、いっぱい汚れて満足~♪」

そーかい、そりゃよかったよ~( ;∀;)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿