2021年5月24日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
普段お庭では絶対に自分からドーベルマンSくんに
近づかないR兄弟だけど・・・


おさんぽの時は不思議なくらい
仲良くおんなじ草むらをクンクンするんだよ(^▽^)

R兄弟「Sくん、一緒に嗅がせて~!」
Sくん「ワーイ、オイラちょっと嬉しいな♪」


としお「ニャーニャさん、おはよーございま~す♪」」
ニャーニャ「あ、またオマエ・・・アッチ行け!!」


Sくんは今日もボール遊びし放題

Sくん「投げて投げてっ(ワクワク♪)」


それ行けーーーーっ!!


パカラッパカラッ・・・・♪

そしてこの後アクシデントが・・・


ドカーーーーーーンッ!!

としお「アウッ!!」
チャコ「Sくんの足音に気づかない”としお”が悪い(笑)」


ぶつかった衝撃と精神的ショックにより
相当落ち込んじゃった”としお”

トボトボトボトボ・・・

R弟くん「なんか、見ちゃ悪い気が・・・」


Sくん「もう1回♪ もう1回♪」
としお「ここなら”安心&安全”です~」


Sくん「はぁ~、喉カラカラ!
お水お水ぅ~~~♪」
としお「Sさん、ボクに『ごめんなさい』しないですか?」


Sくん「へ???何?どーしたの?
あ、もしかしてお水飲みたい?」

↑”としお”にぶつかったことにすら気づいていない

としお「もういいです・・・・」


Rくん&ボス&としお
「お庭番、何してるの~~~~?」


「ヘビさんを捕まえてるんだよ~~」

お庭に遊びに来た
ちっちゃなアオダイショウくん
毒はないけど、犬たちが口にしたりするとイヤだもんね
(^-^;


R弟くんは、逃げるどころか興味津々
ちょっと意外~~~(;'∀')


Sくん「フガ・・・!!何それ、
新しいオモチャ?!」


Sくん「ちょっと待って、ボール離すから・・・」


Sくん「ハイ、ちょーだいちょーだ~~い!!」

ダーーーーーメ!!(-_-;)


おーいSくん、パパ&ママがお迎えにみえたよ~!

Sくん「キャッホ~~~~~♪♪♪」


R弟くん「はぁ~~~~~~あ・・・♪」


としお「日向ぼっこ気持ちいいですねぇ~♪」
R弟くん「うん、違いない」


ボス「ホントホント・・・
一生眠っていられるよ」

それでは生きてる意味が・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)


いつもは弟くんにボールをかっさらわれるRお兄ちゃん


今日は弟くんが珍しくボールに興味を示さなかったので・・・


気が済むまでボールさんと
じゃれ合うことができましたとさ♥


追いかけっこ大好きなR兄弟は、
ちょっとしたきっかけで・・・


R弟くん「お兄ちゃん走ろっ!!」
Rお兄ちゃん「いいよっ♪


仲良し兄弟のオシリたち・・・
可愛いすぎる♥


夕方の海岸さんぽでも
R兄弟はいっぱい走って・・・


ヤシの皮も発見!

見つけて”ピーーー♪”って割いて遊び始めたのは
お兄ちゃんの方だけど・・・


弟くんが「ボクのだっ!!」
って言うといっつも譲ってあげるんだよね(;^ω^)














PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓










0 件のコメント:

コメントを投稿