2021年5月20日

今日のPetHotel11!

  こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
誰かが目をつぶってる写真はあるけど
全員目をつぶってるのも珍しい(;^ω^)


Rお兄ちゃん・・・土偶になっとる!!Σ( ̄ロ ̄lll)


( ̄▽ ̄;)


今日は雨になるらしいから
今のうちにいっぱい走っておこーーー!


朝まで降り続けていた雨で
地面がビチャビチャだったから・・・
ドロンコCく~~~~ん( ノД`)

Cくん「地球をお掃除してきてあげたよ!」


としお「Rさ~ん、ワンプロしましょ~!」
Rちゃん「ダメよ!昨日トリミングに行って
キレイになったばっかりなんだから!」


Cくん「Sくん、クンクンさせて~~」
Sくん「ホントは先輩のボクが先にクンクンするんだけど・・・」


チャコ「Sくん、かがせてあげて~~~」
Sくん「チャコちゃんに免じて・・・まあいいよ」
Cくん「やった~♪クンクン・・・」


Cくん「ありがと!じゃね~~~♪」
Sくん「え・・・?!」


Sくん「ボクの番は~~~~~?!」
Cくん「逃げろーー(ピューー!)」


Sくん「まったく・・・最近の若いモンは・・・
(プンスカ)」


Sくん「チャコちゃん、お部屋に帰るの?
一緒に帰ろ~~♥」


チャコ「うん、いいよ~~~♪」


ふたりの後ろにあるのは
”扇風機”でも”太陽の塔”でもありません
( ̄▽ ̄;)


Sくん「ボス、久しぶりだね!!」
ボス「え?そうだっけ?昨日も会ったような・・・」


としお「Rさん、オシリのハートが
バッチリきまってて素敵ですよ~!」
Rちゃん「でしょ?♪」


Sくん「チャコちゃんも無造作な感じでステキだよ♥」

物は言いようだな・・・( ̄▽ ̄;)


お掃除中のチリトリが怖くて逃げ回るSくん

Sくん「シマッター!追い詰められてしまったーー!」


R弟くん「チリトリなんかのどこがコワイんだろ・・・?」
Rお兄ちゃん「うん・・・(←ホントはチョット怖い)」


Cくん「としお、くぐるよ~~~~」
としお「どうぞです」


としお「は・・・早くしてくださいな。
動けないです~~~」
Cくん「モソモソ・・・・」


としお「もういいですか?」
Cくん「うん、ありがとね~~」


Rちゃん「としお、さっきから何してるの?」
としお「ナイショですけど・・・
ココにお山からいっぱい桑の実が落ちて来るです。
美味しいですよ~~!」
Rちゃん「なんですってえええーーー?!」

食べすぎ注意だよ、Rちゃん(^-^;


黙々と地面に注目しているCくん

Rお兄ちゃん「ジィ~・・・・」


Cくん「ドキーーーーーーンッ!!」
Rお兄ちゃん「え・・・・?」


Cくん「キャッ!!ドキーーーーーンッ!!」
Rお兄ちゃん「いい加減にしてくれないかなぁ・・・」

Cくんは何かに集中すると周りが見えなくなっちゃうんだって(笑)


土砂降りだけどおさんぽに行くどーーーー!!


「気が知れな~~~~~~い」


Sくん&Rちゃん「たたたた・・・・
ただいま~~~~~~~!」

ブルブル震えて帰って来たトリオ
でも、いいウンチが出てよかったね(^▽^)


Rちゃん「んもーーー!!
なんでトリミングしてキレイになると雨降りなのかしら?!」

世の中そんなもんだよヽ(´ー`)ノ 











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿